Who do you think you are!?

倉山満先生が三橋貴明氏に質問状を出したんだってね。あれ?『汚らわしい。どうぞご勝手に』はどうした?ていうか、三橋さんのメルマガ登録してたんだなw意見が合わなくて敵視していても、気になるって事かな?
一応内容を読んだのだが…ググれば答えが出てくるんじゃないかなという質問だったね。しかも48時間以内に答えろってすげー上からだな
(苦笑)三橋貴明殿とか、お忙しいとかわざわざ煽ってるし、いくらなんでも性格悪いでしょ(;´д`)
東田剛氏の煽りは面白いので、ダブスタだと云われそうだがな

ま、恐らく三橋さんはスルーでしょ。建設的な議論なら兎も角、いちいち構ってられないもんな。


という訳で、倉山先生にはこの曲を贈ります
(‘o‘)ノ

m.youtube.com
続きを読む

加油!

あまりメディアで取り上げられないが、今台湾がヤバいらしいね。シナに併呑されない事を願うが、頼みのアメリカがヘタレとるから不味いな。それに、台湾人が選ぶ事だと云われりゃ、下手すると内政干渉になるしね。
今更かもしれないが、台湾独立というのは、飽くまで中華民国からの独立であって、シナからの独立ではないんだよ。シナは二つの中国なんて良く云ってるが、台湾はシナになった事はない。その辺はややこしいわな。中華民国と名乗っているのと、公用語が北京語なのが余計ややこしくしてるのかもしれん。
そうした事が判って以来、俺は絶対にシナを中国と呼ばないようにしている。台湾は台湾、シナはシナだから。シナ人は本気で台湾を取りにきている。次は尖閣諸島だろうし、その次は沖縄だ。我が国は危機感を持たないといけないのだが、俺も含めて平和ボケし過ぎているのと、まさかシナがそこまではしないとどこかで思ってしまうのがまだまだ甘いかな。
ウクライナの例を見ればそんな悠長な事は云ってられない気がするが…結論としては、シナ相手に抑止力となるかは判らんが、早めに核兵器を持とうぜという事に辿り着くわな。
正直、台湾にはどうにか踏ん張ってもらって、チベット、東トルキスタン、南モンゴルさえ独立してくれれば、シナがどうなろうと知ったこっちゃねぇわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー