これが本当のレイシズムじゃねぇの?

先ずは此方をご覧下さい。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp
この問題もさ、何度か取り上げてるが、本来なら外務省が動くべきなんじゃねぇの?だからチャイナスクールなんて云われるんだよ。って古いか
グレンデールに行った地方議員の記者会見観たけど、彼女達の方がよほど我が国の為に動いてくれていて、頭が下がる思いだ。在米邦人の特に子供達が酷い苛め(差別)にあっているのは、国会でも話題になった筈なんだが、安倍首相は相変わらず何を考えているのか判らん顔してたな。まあ、一国の首相が表情に出したらいかんか…今は兎に角構造改革したくてそれどころじゃないのかもな。
岸田外務大臣は以前書いた通り、官僚答弁だしな。
結局、所謂慰安婦問題は日本の問題なんだよね。メディアも悪いが、最初っからNoを突き付けていれば、ここまで引っ張られる事はなかった。要は南朝鮮を甘やかし過ぎたんだな。
外人にははっきりした態度で接しないといかんな〜と改めて実感したわ。おもてなしなんて甘っちょろい事は云ってられねぇ。

外人が来日して英語だけで話をしてきたら、日本語で喋れと云ってあげたい(笑)
流石に意地が悪いかね?
続きを読む

いと憐れ也

おはようございます(^Q^)/^ 3月なのにこの悴み方(∋_∈) 末端冷え症って治らんのかねf(^^;


此方をご覧下さい。はぅわ!さん2連発で(-^〇^-)
blog.m.livedoor.jp
オーストラリアだったらあっさり建立しそうだな。良かったね南朝鮮人の皆さん。全世界に恥をさらすがいいさ。
こいつらは日本を貶める以外に生き甲斐が無いんだろうな。反日パンデミックかよ。なんか憐れになってくるぜw


次に此方 blog.m.livedoor.jp
ここに挙がっている物、殆ど食った事ないんですがw日本人の俺でも白子と納豆、烏賊の塩辛だけだわ。しかも3つともここ25年は食ってねぇ。
普通の日本人でも虫は滅多に食う機会ないと思うが、偏見かしらね(?_?)
一体何処でこんな珍味を調べてくるんだよ。
まあ、鯨の刺身は嫌だが、火を通したものなら食いたいかもしれない( ̄ー ̄)馬刺も然り。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー