所詮素人でありますf(^_^;

1週間振りに三橋貴明氏のブログを見に行ったら、今朝俺が書いたような事を昨日一昨日と取り上げているぜw(☆o◎)w まるで俺がパクったみたいにタイムリーで驚いた やはり分析は流石で、俺よりも具体的で内容が濃いな。あれだけの事を書かれたら、俺のブログなんて不要だわf(^^;
という訳で、移民政策が気になる方は三橋さんのブログを参考にしてみてはどうだろうか。

その前のエントリーでは、シラー教授の安倍首相についての発言も取り上げていた。あれ読んだ限りでは、安倍首相は消費税増税後も景気が腰折れしないと思っているんだな。上念司氏の師匠(らしい)浜田宏一内閣官房参与も、金融政策だけでなんとかなるみたいな事を云っている。つまり浜田さんをブレーンにしているのだから、安倍首相はリフレ派なのかもね。
ところで、安倍信者は、安倍の増税は良い増税、安倍の道州制は良い道州制と平気で云いそうで怖いなw

前にも書いただろうが、マジで藤井聡内閣官房参与の意見も採り入れてくれよ。藤井さんと意見が近いのって、もしかして西田昌司議員だけなんじゃねぇか古屋圭司大臣頼みますよ
続きを読む

移民のメリットなんてあるんですか?

またまた移民についてです。
自民党はどうやら移民政策推進派の方が多いようだ。これも民主主義に則ってしまうと非常にヤバいな。自民党は反対派がいても、一度決まったら一致団結すると聞く。
でもよ〜殆どの自民党支持した有権者は、移民受け入れに賛成してないだろうし、自民党がそんな事すると判っていたら、そもそも支持しなかっただろうよ。
元々移民推進派がいるのは知っていたけどね、正直騙された俺らが悪い部分もあるだろうね。

安倍首相は、恐らくこんな感じ。
『外国で移民が問題視されているが、日本は素晴らしい国だから、きっと成功するだろう。世界初の多文化共生社会の実現。それが出来るのは我が国なのだ。正にストロングジャパン!日本を取り戻す!(ガッツポーズ)』
…ってのは半分冗談だが、強ち間違いじゃないかもしれない( ̄〜 ̄)ξ
他の推進派は、特に企業なんかは当然安い労働力が魅力なんだろう。彼らからすりゃ、別に日本人が路頭に迷おうがどうってことないだろうからな(-_-#)
しかし、我が国がまた不況に陥る事を念頭に置いてないのかね?(安倍首相は消費税増税を楽観視しているようだし)そうなった場合、移民を追い出す事が出来るのか?恐らくできないだろ。最悪なパターンを想定してないのなら、移民なんて受け入れない方がいいに決まっとるがな(-"-;)
昔関岡英之氏が云ってたな。1人の外人に家族、使用人として親戚も付いてくると。こんなんでいいのかよ。危機感無さすぎだろ。
もし移民受け入れが決まったら、自民党に次はないと思った方がいいぜ(;`皿´)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー