狼煙

久々に口唇ヘルペスできちまったぜ。今回は珍しく下唇のほぼ真ん中だ。こういう箇所は治りが早いと期待している


此方をご覧下さい。
jacklog.m.doorblog.jp
『言葉の意味は良く判らんが、兎に角凄い自信だ(; ̄Д ̄)』
と、キン肉マンの誰かの台詞を思い出したが、きっとこういう心境だったのね
まあ、恐らく言葉のチョイスを間違えたんでしょ(笑)斎藤投手まだ若いし、これからだろう。とはいえ、今年が勝負の年なのは間違いないよな。
栗山監督は大谷選手に二刀流やらせてる時点でどうかと思うぞ(^o^;)

次に此方
blog.m.livedoor.jp
本日の知ってたスレw日本人は嫌いでもはっきり云わない人が多いが、タイの人達は結構容赦なさそうだな(⌒艸⌒)
タイについてあまり知らないのだが、インラック・シナワット首相は綺麗だよな。タクシンの妹とは思えん程
華僑が首相になれるんだなと。日本なら孫正義が首相になるようなもん?東南アジアは華僑の影響力があるとは聞くよね。

関係ないが、タイ米で作るピラフ食いたくなってきたわ(苦笑)
続きを読む

安倍否定はもういい。じゃあどうする日本

というお題だったのが前回の女性討論。今回はタイトル『女にとっての日本』
夕べ軽く夜更かしして1時間目だけ観てみたよ。
浅野久美さんが折角移民受け入れについて『ふざけんな』という主旨の事を云ってくれたのに、あまり話が広がらなかったのが残念だね。あれは水島社長が悪いなwでもこれで、浅野さんは安倍首相に幻想を抱いてない事は判った。今回のパネリストは殆どがそうなんじゃねぇかな?『女性を活用する』『輝く女性に〜』みたいな安倍首相の美辞麗句をおかしいという人が殆どだったしな。そうなんだよ。別に働いてなくても輝いている女性はいるんだよ。何かその辺ずれてるよな安倍首相は┐('〜`;)┌

余談だが、タイラヨオちゃんは着物がすっかり板についたな。眼鏡着物ってツボだわ。因みに彼女も移民反対と云っているよ。

1時間目しか観てないからフェアじゃないかもしれんが、結論としてはいつも同じで、水島社長以外の人の司会求む!だね\(+×+)/ 上島さん辺りでお願いします
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー