久々に南ネタ

久々という程でもないかf(^^;
正直、旧ブログ時代から南朝鮮ネタをやっているので、かれこれ6年以上か…やりつくした感があるのだが…ネタがないときは便利なんだよなこの国

先ずは此方をご覧下さい。
blog.m.livedoor.jp
差別と云われるかもしれんが、俺は絶対に南朝鮮人とは結婚したくない聞いた話だと、南朝鮮の女性って何故か日本人男性が好きな人意外と多いんだってな。
南朝鮮人って馴れ馴れしいし、面倒くさそうだし、整形してるかもしれないし、反日教育受けてるし、変なところばかり目に付きそうだ(笑) もっとも、お前結婚出来るのかよと云われたら、ぐぅの字も出ねぇなw 仮に出来るならば、やはり日本人女性が良い。次点は反日ではない外人だな。


次に此方。
blog.m.livedoor.jp
ベトナム人はもっと南朝鮮を攻めるべき。過去の事だからあまり云わないのかも 知れないが、ベトナムは云う権利あるよ。
仮にベトナム人と南朝鮮人が目の前で口論していたら、間違いなく俺はベトナムに加勢する。
ベトナム戦争の話はとりあえず抜きにしても、国としてのベトナムは魅力があるよね(^-^)一方南朝鮮は魅力無い。
南朝鮮はベトナムに正式に謝罪しろや。先ずはそこからだろう。当然、賠償金も払えw

ところで、日米南朝鮮の首脳会談はもう決定事項?だとしたら、我が国は外交まで敗北に等しいんじゃねぇの? アメリカの圧力に屈した形になるぜ。尖閣諸島をシナに支配させるぞとでも脅されたのかもな。ぶっちゃけ、アメリカからすりゃ、尖閣なんてどうでもいいだろうが、日米同盟は駄目になるだろうな。
続きを読む

神田川ではない

遂にYouTubeにもupされたぞ!東田剛氏替え歌第3弾!
m.youtube.com


最後の木下オチがアクセントになっていいなw 水島社長もネタにされているが、本人は知ってるかな?

東田さんも安倍首相に呆れているんだろうね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー