談話

今急に思い出したのだが、先日変な夢を見た。タクシーを頼もうと電話したんだが、幾ら説明しても通じないというw いや、確かに俺は滑舌が悪いから、一度は聞き取れない場合はあるかもしれんが…何だったんだあの夢は(^_^;)

閑話休題。本日は動画であります(^_^ゞ
m.youtube.com
内容はさておき…今週佐波優子さんが休んだのはこれが原因か?と疑いたくなるな。まあ、違うだろうがね(゜▽゜)
俺は三輪和雄氏の日(火曜日)は殆ど観ないのだが、以前も佐波さんをヒビらせてたのを観た事がある自分で質問しといてこれはないだろもっと優しく出来ねぇのかと
(・・;)
今週は浅野久美さんが代打でやったみたいだが、火曜日は浅野さんか高清水有子さんでいいんじゃねぇかな?佐波さんは水曜日か金曜日になった方がいい。前に一度だけ三橋貴明氏と放送した時、結構噛み合ってたし、小山和伸氏、西村幸祐氏、富岡幸一郎氏なら勢いでガーッと喋らないから自分の意見も云いやすいだろう。
月曜日もある意味観てみたいとは思うが、あそこは大高未貴さんの特等席みたいなもんだしな〜。
三輪さんは桜林美佐さんが一番合ってた気がするわ。


河野談話については、いつも書いている通りです。
公明党は邪魔ばかりするからそろそろ潮時じゃねぇか。
続きを読む

豆タン再び

皆さんおはようございます(^_^ゞ 今朝も朝から鼻水すげーです(・・;)

少し前のネタだが、此方をご覧下さい。
blog.m.livedoor.jp
この浅田彰とかいう人は典型的なメディア用コメンテーターだな。まるでテンプレートのような事を云っているw恥ずかしい人物である!
それに対し、たけしの正論

サヨク:ビートたけしはネトウヨ ←New!

きましたね(⌒〜⌒)しばき隊もこの番組観ていたら発狂したかもw
偽韓流ブームの時のたけしは擁護していた記憶があるが、勉強したのかもね。
最近では有名人も目覚めた人がいると聞くしね。



ところで、石原慎太郎議員に『出ていけ』と発言した若手って誰?愚か者だな(爆)維新の会はとっとと分裂しろや。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー