笑っていいとも

に、安倍首相出たんだって?フジテレビはなりふり構ってられねぇのか。話題性でそれなりに視聴率取れそうだしな。それにしても、忙しいのに良く承諾したよね。まあ、バラエティーだからあまり政治の話はしなかっただろうし、安倍首相の息抜きにはなったかもしれないね。

水島社長:タモリには会って、私には会わない。しかし、これもまた政治であります!

なんつって
でもいい加減、社長は兎も角、チャンネル桜には出るべきだよな。何のメリットもないから出ないだろうがね。寧ろ桜自体が邪魔だと思ってそうだ。そう考えると、桜に出てくる自民党の議員は人が良いのかもな。

しかし、桜関係の人で安倍首相と直接コンタクト出来るのが青山繁晴氏だけってのは弱いな。青山さんも桜で番組を持ってるだけで、桜のイメージがあんまりないものね
( ̄∇ ̄;)

現政権に於ける構造改革(竹中)路線を、安倍支持していた俺みたいな奴にきちんと説明して欲しいね。
『敵を欺くには味方から』だったらいいが、もう何ら期待出来ないッス
(ΘoΘ;)
続きを読む

続・ヘヴィメタと〜

昨日の続きです!
二井原実ならコント位やってくれそうな雰囲気だよねタッカンは流石に…いや、バラエティー番組になら出るかもな。元々芸能人だし
昨日の動画で、フィンランドの女性がディル・アン・グレイとかマキシマムザホルモンとか云っていたが、あれはメタルの要素を含んだ他のジャンルなんじゃねぇの?
序でにいやあ、マーティ・フリードマンの『天城越え』もメタルではなく、飽くまでマーティの音楽だろ。今のマーティを否定するつもりはないが、メガデスの頃は格好良かった!まあ、メガデスはディヴ・ムステインありきだがね。ディヴのコンポーザーとしての能力と、マーティのセンスが『ラスト・イン・ピース』という名盤を残したのだろうね。

上の2つのバンドも嫌いじゃないが、日本のメタルっていったら最低でもラウドネスって答えて欲しかったぜ
余談だし今更だけど、ガス・GはAnthem好きらしいぞ(^ー^)

我が国では、メタルっていやあネタにしかされないのは以前書いた通り。中々日本人に馴染まないのは、単にメディアが取り上げないからだろう。悪名高き『元気が出るテレビ』でも色物扱いされた…Yoshikiがゲイリーヨシキって名乗っていたっけ。『イカ天』も然り。たけしなんか米米Clubをメタルだと勘違いしていたぞ(遠い目)

まあ、メタル歴27年の俺としては、メタルは別に流行らなくてもいい。しかし、売れて欲しいと思う時もあるというジレンマが常にあるって感じかな( ̄∀ ̄)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー