スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†そうだ柏餅を食べようっ!!†:




はい。皆様どうもです♪
明日と明後日も早朝出勤ですが頑張ろうと思います燈乃さんですっ!!((>△<;))/

さてさて。今日は『こどもの日』と言う事で、お風呂は菖蒲湯に浸かり、夕飯の後には柏餅を頂きました。↑の写メでは、手前からみそ味、向かって左からこし餡、草餅の三種類となってます。後ろ二つが葉っぱに隠れて仕舞っていて、中身が解りづらくてすみません。でも美味しかったです♪

う〜ん。五月に入ってから一向に夢小説を上げていないので、もうそろそろ何か綴りたいなぁとか日々妄想中。創作意欲のベクトルが若干迷子気味なのですが、手が付けられそうな処から攻めたいと思います。



ではでは、今回はこの辺で☆



*

:†そして出来上がったのがコチラ†:


はい。皆様こんにちは♪
早朝出勤から帰宅したのにそんなに眠たくないので記事を綴ります燈乃さんです←

眠たくないと言いましょうか、比較的体調が好調な日なんだと思います。仕事が終わってからは感じていた疲労感も、昼食を摂った後は大分軽くなった気がします。

しかし。これで油断して横になろうものなら、たちまち二時間〜三時間は眠って仕舞うかも知れないので、要注意ですね(爆)

さて。今回載せた↑の写メは、昨日のパステル風色鉛筆塗りコーナーで仕上げていたイラストです。燈乃さんがパステル風に着色すると、こんな感じになります。そして水彩色鉛筆が鋭利になりました(ヲイ)

ちなみに。今回の↑に載せた写メは、心音(鼓動)をイメージして描いたキャラです。献血PRの妖精っぽいですが違います(笑)

こんな感じのキャラ(妖精っぽい何か)が、小さいスケブの中にちょこちょこ暮らしてます。今回のは比較的新しい方子すね。
また載せる機会が有ったら、描いた本人が忘れた頃にでも載せようと思います(何)



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ