スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†未完成創作文を漁って見たら†:




はい。皆様こんにちは♪
夕方に犬の散歩をしていたら鳩が田んぼで行水をしている処に出くわした燈乃さんです。一瞬鴨かと思ったら鳩でした(え)

あと。遠目からですが、烏がちょんちょんとステップを踏みながら畑の柵に飛び乗る姿を目撃しました。何だか可愛かったです。ステップする距離が大分長かった(え)

烏は秋に柿泥棒をして行く烏が可愛いです。器用に持って行く様が凄く逞しい(え)

はい。そして、燕や鳶等の鳥類も元気な五月も後半戦に差し掛かった今日この頃。

人類種混沌目人間科の燈乃さんは、未完成創作文を漁ってました。漁っていたと言うか、収拾がつかなくなった未完成品の整理ですね。今の処、夢小説(トリップ・BL含)のジャンルだけでも文スト、獄都事変、排球、弱ペダ、BBBが確認出来ました。後は創作文とか作詩。その他雑学やネタ等。
一次創作で怪談物まで始まったものだから文章たちが好き勝手に歩き回ってます。

整理しながら考えた結論としましては。
色々混沌過ぎて廃品回収にも出せない。

……ので、地道に成仏させていこうと思います。個人的にやってみたいのは異世界混合夢なんですけど、取り敢えず細々したものから片付けて行こうと思います(合掌)

……『返校』の動画の続きを見たら、絶対に『新厄』が書きたくなるんだろうなぁ。『吊るされた男』の動画も見たいなぁ。
でも先に頭の中で歩き回る文字とか妄想とかに手綱を付けないと。片付かないっ!!



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ