スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†色塗り完了っ!!†:



話題:☆ハロウィーン★2013☆


ハッピーハロウィ〜ン☆(*´ω`*)Ψ

はい。皆様こんにちは♪
お菓子を貰っても高い割合で悪戯に走る気満々の燈乃さんですっ!!(*○∇○*)/←

今回は昨日のイラストの続きで、コピックの修正が完了しましたので完成形を載せてみました〜。

色鉛筆時だと発色が弱かったですが、比べてみると少しは色合いがはっきりしたかと思われますハイ(←ヲイ)

過去産物リメイクイラストは、機会があればまた載せてみたいですね。当時の趣味に走り過ぎている感は否めませんとも!!←


ではでは、今回はこの辺で☆


*

:†イラスト下塗り♪†:



話題:☆ハロウィーン★2013☆


はい。皆様こんにちは♪
久々に色鉛筆を握ってみたら思いの外楽しくなってしまった燈乃さんですっ!!←

今回載せたイラスト↑は、過去の産物(主に中学〜学生時代の)をリメイクしたものの一つで、時期的にハロウィンっぽいのをチョイスしてみました〜(*´∇`*)/

ちなみに女の子の設定は『降霊術士』です。過去に作った設定では、日本が内外で混迷して色々と荒廃しかけていて(表面上は比較的平和)、それに伴って本来正常である筈の、首都を支えている地脈やら気穴やらが大変なことになっている感じです。
(※地脈の乱れ=良くないものが溜まったり寄って来たり悪さをしたり、果てには流行り病とか天変地異まで引き起こします)

それと同時期に、科学では解明出来ない、到底人間業ではない怪事件とか超上現象が頻発。そんな日本に渋々猫の手としてやって来た↑。『降霊術士協会日本支部』に派遣されて、日本で仲良くなった地霊や守護霊・式神の力を借りて事件を解決していく…と言うホラーでアクションな物語りだった気がします。多分っ!!(←ヲイ)

現段階では↑のイラストは一応下塗り状態なので、これからちょこちょこコピックで修正していこうと思います。失敗しないで無事に完成したら明日載せてみます。
さぁて、明日までに間に合うかなぁ??←


ではでは、今回はこの辺で☆


*

:†ハロウィングッズ☆†:



話題:☆ハロウィーン★2013☆


はい。皆様こんにちは♪
今日は仕事帰りに買ったハロウィングッズを載せてみました〜(*´∇`*)O))

いつも画材でお世話になっている文房具屋さんに、鈴とか壁に飾るのとか可愛いのが沢山置いてあったので、思わず衝動買いしてしまいましたっ!!

ハロウィン仕様で飾るのも楽しみですが、インテリアとして置いておくのも良いですよね。カボチャ可愛いですカボチャ←


ではでは、今回はこの辺で☆


*

:†大好きな王道です!!†:



某二次創作同人ゲーム画面引用っ!!

久々に忍たまネタですが、改めまして…
笹豆腐が大好きですっ!!(*○ω○*)O))

以上っ!!(ヲイ待てコラ言い逃げすんな)



*

:†モスデザート♪†:



はい。皆様こんにちは♪
平日でお仕事がお休みの日の昼食はモスバーガーが主流になりつつあります燈乃さんですっ!!(*´∇`*)/

最近のお気に入りはテリヤキで、ライスバーガーでは海鮮かき揚げが好きですね。
アリゴ添えも美味しかったですよ〜♪
スープはクラムチャウダーをプッシュ!!

一昔前はマック派でしたが、最近モスバーガーの方が胃がもたれない感じがして、ちょこちょこ移行していってます(←ヲイ)

そんな訳で、休日でお財布に余裕がある時は無性にモスが食べたくなります。自分へのご褒美的な感覚ですね。ハイ♪

今回は、今日のお昼に食べた期間限定の苺のムースケーキを載せてみましたっ!!

あぁ…秋って、食べ物が美味しくなる季節ですよねぇ…(果てしなく遠い目)

そんなこんなで。食欲の秋を満喫している今日この頃な燈乃さんでした〜(>ω<)/


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ