はい。皆様こんにちは♪
GWとほぼ無縁の出勤シフトに苦笑しか出ません燈乃さんですっ!!(>Д<)/

しかも季節外れの風邪をこじらせまして、熱は無いものの、咳とくしゃみと鼻づまりに手こずってます…えぇ〜??(滝汗)

冬から春に掛けて体調を崩すことはよくありますが、春から夏に掛けて風邪をこじらすのは…私的にかなり珍しいです(ヲイ)

昔山岳部に入っていた頃、『天気予報とかで、最低気温と最高気温の差が10℃以上有ると体調を崩しやすくなる』と言うのは聞いた事が有りましたが、まさかこの時期に風邪にやられるとは思いませんでした←

そしてまさかの土日早朝出勤と言う…明日と明後日生きて帰宅出来るだろうか(震)

…うん。まぁ、無理せず頑張って来ようと思います。気合いで乗り切るぞ〜っ!!←

さてさて。今回載せた写メ↑は、我が家の愛猫ダヤンちゃんです。籠に入ってのんびりまったりおねむタイム…癒されます。
ちなみに↑のポーズですが、前足を丸めたままで後ろ足を出しています。中々に器用な入り方です。にゃんこは体が柔らかいですよね♪うはぁ〜♪(*´ω`*)人

此処から話は変わりまして。サイト編集の進行具合状況ですが、あー…獄都の戦闘シーンは難しいなぁと試行錯誤してます。
取り敢えず個人的な願望として、拉致られた夢主救出のシーンでエンジェル佐疫に援護射撃で銃をブッ放して欲しいのですが、そこまでの道程が遠そうだ。そしてその前に夢主の血みどろ枕骸シーンの描写をどうしようか練り直さないとなぁ…(遠い目)

木舌さん救出イベント…どの辺で回収しようかなぁ。その内目玉が変異して、幽霊族にならないことを祈ります(爆)


ではでは、今回はこの辺で☆



*