スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†明けましておめでとうございます†:




皆様、新年明けましておめでとうございます。
そして新年早々大遅刻をやらかしております。

はい。そんな感じのお久し振りな暁星燈乃です←
今年も何かと波瀾万丈な年になりそうですが、よろしくしていただけたなら幸いですっ!!(土下座)

さてさて。久々の浮上と言うこともあり、今回は今年初のイラストアップ↑をしてみました〜っ!!

ちなみに、高校時代からの親友に送った年賀葉書のイラストだったりします。今年は例年よりも、比較的シンプルな構成と色使いにしてみました。
(画材は百円均一産マーカーとラインペンです)

年末年始は何処かしら車で足を運ぶ用事が乱立していたので(大体足代わり)、ゆっくり家で連休を堪能すること無く明日から仕事始めとなります。
休み明けは気合いを入れて行かねばですね(滝汗)

あと、今年は例年よりも夢小説や創作文を書く機会が多くなるかも知れません。予定ですけどね。

正月の挨拶で再会した、年下の同志(色々と家庭内事情が複雑で頑張っている中学生)の憩いの場になってくれたら嬉しいなと。現実(リアル)あってこその空想や妄想や萌えや燃えの世界なので、現実逃避用の逃げ道とか。少しでも息抜きになってくれたら良いかなと。私個人も思春期にそれでかなり救われて来た(現在進行形)のもあるし、下書きを読みたいと言われて、後に続きを所望されたので、きちんと書き上げてメールでお届けしようかと画策中です。取り敢えず文スト夢ファイ!!

(閑話休題)

今の子凄いんだぜ。中学生で共依存とか知ってるんだぜ。あれって心理学用語だったと思うけど。
メディア媒体の進化が凄い。そして業が深い(爆)
共依存ほのぼのは書いてみたいけど、一歩間違えればヤンデレコースまっしぐらなんだぜ。腐海出身のお姉ちゃんはガタブルものですよ同志よ←

個人的には、絶対にほのぼの出来なさそうなネタでほのぼのを書いてみたい願望があるのだが(オメガとか人食とかアングラ系)、さてどうしたものか。当人たちは楽しいけど外野ドン引きネタは一周回ればギャグですよね。反骨精神大好き♪

ね。こんなだから常日頃から妹から『お姉ちゃん怖い』を連発されるんだよ私よ。フラストな欲求の矛先が現実世界じゃないだけマシじゃないか。
自覚症状はあるのに後悔も反省もしませんので、今年の目標はハードル設置から始めねばですね。 

皆さんにとって、良い一年になりますように。
(そして、終わりの始まりが、幕を上げる……)



ではでは、今回はこの辺で☆





前の記事へ 次の記事へ