スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†血の糸を繋げや秋月†:



はい。皆様こんにちは♪
友人の都合でアリプロ様のライヴに急遽行けなくなり、その腹いせに400ml献血で血を抜いて頭を冷やして来ましたっ!!(爆)

そのお陰で大分冷静になれました。そんなこんなでお久し振りです燈乃さんです←

ライヴに行けない精神安定剤の代わりに『快楽のススメ』と『月光ソワレDVD』を鑑賞して枕を涙で濡らしました(ヲイコラ)

『快楽のススメ』の黒アリ特有の艶やか且つ怪しげな曲調と、『月光ソワレ』の可愛らしくも幻想的な雰囲気にうっとりと恍惚の時を過ごしました。嗚呼もう素敵っ!!

今回のライヴもDVDになるのか、個人的に今から物凄く楽しみです。倶楽部エピキュリアンでの快楽交歓会の模様は如何なるものだったのか……御堪能して来られた特別会員の皆様がとても羨ましい限りでs←

煌々と夜を照らす月光の下。開かれた快楽の饗宴を想像し、その光景に耽るだけでも、秋の夜長には中々に楽しいものです。

想像や妄想は自己の内面や深意の反映そのものですし、自己が心地好い(或いは不快)と感じたものは、そのまま自己を肯定する輪郭の一部になる訳ですから。自己の肯定を追求する為の手段(或いは趣向)としては、快楽もそれに然り、なのでしょうね。

……と言う訳で。私も妄想と言う快楽から生まれた、獄都事変夢小説をそろそろ此方に載せたいと思います。お試し的な一話は載せましたが、閑話や設定などが未だ手付かずな部分が有りますので、書いたものと載せるものの順番が逆になるかも知れませんが、楽しんで頂ければ幸いです。

ちなみに、獄都事変夢小説は谷裂君寄り短編中心でオールキャラを目指しています。基本はほのぼのですが、流血もホラーもガッツリ入ってます。苦手な方はお気を付けて下さいませ(お辞儀)


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ