スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†今年の漢字一文字†:




どうも、皆様こんにちは♪
大分御無沙汰してました暁星燈乃です(埋没↓)

寒い時期に不慮の怪我と体調不良が重なり軽く地獄を見ました。皆様はお変わり有りませんか?

大晦日になり、残っていた大掃除やら年始用の買い出しやらを大急ぎで終わらせた今日この頃。

年越し蕎麦と言う名の白湯ラーメンを外で頂き、帰宅後は『ガキ使』の『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス』を見ています。まさかのタイキック乱発の衝撃に笑いが止まりませんでした。
まさか被害者が増えるとは。そして松本さん救出鬼ごっこ時の粘着テープによる顔面大崩落に爆笑の神が降りました。腹筋が休まりませんっ!!(笑)

さてさて。今年も残す処一時間を切っていますが、今年の反省を兼ねて、今年の漢字一文字を綴ってみようと思います。今年は新しい家族も増え、職場も新しい担当に変わり、携帯もガラケーからスマホへと新しく転身致しました(*^▽^*) 

なので、個人的な今年の漢字一文字は『新』になります。その一方で新しい事が多い一年だったので、リアルはかなり多忙になり、一年の後半辺りから更新が滞って仕舞ったのは残念だったかなと痛感しています。時間の遣り繰りが難関です(泣)

なので、来年はもう少し、今年よりもやりたい事が出来るように頑張りたいと思います(土下座)

そんなこんなで。今年は浮き沈みが激しい一年になりましたが、来年も宜しくお願い致します。



ではでは〜(*^▽^*)/















前の記事へ 次の記事へ