はい。皆様こんにちは♪
現在進行形で、部屋の模様替えと称した大掃除に追われています燈乃さんですっ!!

出て来る昔の黒歴史たちとの戦いに悪戦苦闘しながらも(特に精神的ダメージが半端ねぇ!!)、何とか地道に進めています。

昔のオリキャラとか、ノートの隅に書かれたネタをサルベージしながら(だって勿体無い←)、大きいものをちょこちょこ動かしている感じですかね。黒歴史(最早パンドラの箱)の蓋を開けるのは非常に心苦しいですが、生活環境正常化の為に頑張りたいと思いますっ!!orz

さてさて、お話は変わりまして。
今回載せた↑の写メは、夜桜見物に行った際に撮った桜の写メです(*´∇`*)/

母上のアポなし計画&提案から始まった夜桜見物ですが、見るところが沢山あって、中々楽しかったです♪

残念だったのは、思っていたよりも夕方の気温が低かった為に、桜の木の下でシートを広げた花見が出来なかったことですね。最近暖かかった分、今日みたいな気温の差は流石に堪えました…(>д<;)

あとは、街頭や提灯等の光源が無いと、暗がりの写メは上手く撮れないと言う点ですね。手ぶれ補正機能の付いていないガラケーちゃんなので、中々難しかったです。

と言うことで。来年は、デジカメ持参&寒くなったらホッカイロを貼って臨みたいと思いますっ!!


ではでは、今回はこの辺で☆


*