スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†のんびり大晦日♪†:



はい。皆様こんにちは♪
年賀状が無事に届くかどうか、未だに不安が拭い切れない燈乃さんです(ヲイ)

愈々新年まで一時間を切りましたね。
チャンネルがガキつかと紅白を行ったり来たりしていましたが、漸く紅白に落ち着きました。サブちゃん見なくちゃですよ!!

さてさて。来年への抱負ですが…今年はブログの移転などで記事の記載操作に慣れるまで時間が掛かり、中々記事がアップ出来ません出来ましたが、来年は今年よりも記事件数が伸びるよう頑張りたいですね。

イラストとか創作文とか、もっと内容を充実させたいです。サイトは未だに迷子状態なので、そちらもどうにかこうにか決着をつけないと…よし。腹を括るか(滝汗)


ではでは、今回はこの辺で☆
来年もよろしくお願いします(お辞儀)
皆様よいお年を〜(*´∇`*)/))


*

:†メリクリです♪†:



はい。皆様メリークリスマス♪
つい先程まで家族と一緒にドンチャン騒ぎをしてました燈乃さんです(Σヲイ)

ここ二週間程は個人的な事情によりかなり荒んだ精神状態でしたが、それも何とか治まり、無事にクリスマスを迎えることが出来ました〜。誰かを恨んだり憎んだり怒り続けるのってムダに体力使いますね。
私の中にあるものも嫌気が差すほど恐ろしくおぞましいなとそんな。自分の意味深な一面が垣間見えた二週間でしたウフフ←

さてさて。クリスマスと言うことで、本来ならばクリスマス用のイラストを何かしら企画として載せなければならないのでしょうが、今年は上記のことと年賀状に体力を使い果たしてしまったので、急遽↑のイラストを載せてみました。かなりふざけた出来になっていますが、雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いです(お辞儀)

あ。ちなみに自分用のプレゼントはピンクのケータイ充電器です。本体の方がお店のお世話になることが多かったので、まさか充電器がお釈迦になるとは思いませんでした。買ってから三年以上の付き合いになるので、頃合いだったのかも知れません。

母上と妹にプレゼントしたロペ&アキラ先輩とカピバラさん人形が、何気に好評だったのは嬉しい誤算でした♪(←コラ待て)


ではでは、今回はこの辺で☆


*

:†年賀状企画†:


はい。皆様こんにちは♪
毎度お馴染みお世話になっています。
当ブログの管理人こと暁星燈乃です。

今回は年末恒例の年賀状企画と言うことで、エムブロ移転初の年賀状の募集を掛けたいと思いますっ!!(*´∇`*)/
(時期が遅くなってしまいスイマセン!!)

年賀状をご希望される方は、コメント欄ではなく、必ずミニメからご要望を記入して送って頂けると幸いです。

ちなみに、イラスト記事を見ても分かるように描けるジャンルは狭いです(泣)

今のジャンルは忍たまとオリジナル。
あと、マギは未成年キャラ辺りなら何とかいけそう…ですね。練習します(滝汗)
(成人…政務官とか絶対首絞まる←)

※ミニメからの必須記入※
@郵便番号・ご住所・お名前
Aご希望されるジャンル&キャラ
(※なお、お預かりした個人情報は大切に保管し、きちんと管理させて頂きます)

※年賀募集締め切り日※
12/15(日)〜20(木)23時59分まで。

色々と至らない部分も有るとは思いますが、なるべく元旦に着くように善処したいと思います(お辞儀)


ではでは。また後程


*

:†今更ですが…†:



はい。皆様こんにちは♪
朝起きるのが辛くて布団から中々出られない燈乃さんですっ!!(>Д<)/

何だか急に寒さがドSになった感じですね。冬生まれ(暦の上では春)ですが、いきなり寒くなられると適応出来なくて困ります。アレアレおかしいな恒温動物なn←

さてさて。物凄く今更ですが、今年最後の大仕事…もとい、年賀状企画をどうしようかなぁと、未だに悩んでいます。

本来なら12月初めに募集を掛けて、今日辺りで締め切るのが妥当な線なのですが…本当にどうしようかなぁとウダウダしてます。どうしよう本当に考えが纏まらない←

取り敢えず、去年森ブロ系列で送った方には、今年も送らせて頂こうかなぁと考えています。ブログ移転とかありましたし、一応リアルでの生存報告として(ヲイ待て)

そもそも描けるジャンルの幅自体が狭いので、募集を掛けても需要があるのかすら定かではないと言う…ああどうしよう←

…う〜ん。募集があるかはさておき、一応今年も年賀状企画を載っけておこうと思います。ジャンルに偏りはありますが…←

よし。もうちょっとだけ試行錯誤してきますっ!!(←爆走逃走)


ではでは、今回はこの辺で☆


*

:†お誕生日捧げ絵☆†:



はい。皆様こんにちは♪
仕事の荒波に揉まれながらも何とか生還しました…お久し振り燈乃さんです←

正月休み前に、休日出勤と言う名のラスボスと何度か遭遇しそうで…メンタル面が悲鳴を上げないことを祈ります…(遠い目)

さてさて、お話は変わりまして。
今回はブロ友様の梨音ちゃんのお誕生日捧げ絵と言うことで、今年はマギキャラから『アラジンとアリババ』をセットで描いてみました〜♪(*´∇`*)/

何気にマギ絵は(夢主等のオリキャラを除くと)初挑戦だったりします。
構成的にアラジンとババさんの身長差が若干(?)おかしいことになっていますが……今更ですお気になさらずっ!!(Σヲイ)

そして、中々イラストをアップ出来ず仕舞いで、気付けばあっと言う間に10日も出遅れてしまい、色々とすいませんでした!!

改めまして。梨音ちゃん、お誕生日おめでとうございます。マニュアル車の免許試験合格で、ダブルでおめでたいですね♪

寒さも一段と冬らしく厳しくなって来ましたので、お互いに体調管理には気を付けましょうねっ!!


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ