スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†買い替え時が分からないなぁ†:



はい。皆様こんにちは♪
肌寒い様な蒸し暑い様な微妙な気温に少し身体が不調気味な燈乃さんです(凹)

沖縄は梅雨入りしたらしく、本州もこのまま梅雨入りして仕舞うのかなとぼんやり考えてたり。今年は早い梅雨入りですね。
梅雨が長引くのか。それとも、梅雨が早く開けた分夏の時期が長くなるのか。十年前位には冷夏が有ったらしく、夏らしい夏が来なかった年も有りましたね異常気象!!

さてさて。今年は一体如何なる事やら。
体調管理を考えて、ヤクルトやヨーグルトを購入しようか迷う始末。そして。結果的に買い物カゴの中にはゼリーが入っているのです。誘惑には勝てませんでした(爆)

……はい。大分前置きが長くなって仕舞いましたが、今回の題名は、携帯端末の買い替え時が未だに行方不明なお話です(え)

未だにガラケーを使用している燈乃さんですが、かれこれ十年近く同じ機種を使っていたりします。最初はデザイン重視で購入したのですが、今では良き相棒です。

スマホと違い必ずしも多機能ではないですし、その分色々と不便な面も有りますが、文字が打てて写メが取れて、最低限の連絡手段として使えれば、これと言って不満は有りません。寧ろ満足してます(真顔)

で。それでどうして買い替え時云々な話になったかと言うと、エムブロさんで他の方のブログにお邪魔させて頂いた際に、画像や文章によっては容量が足りなくて、上手く開いてくれない時が有るんですよね。

で。最近見たくても見られない記事が少しずつ増えて来た感じがするので、どうかなぁと悩んでいる次第であります隊長っ!!
特に素敵イラストを描かれていらっしゃるブログ様のイラストが見られないのは、中々に苦痛だったり。卓袱台ガシャーン!!

そんな訳で。ガラケーの買い替え時は未だに保留中ですが、多分二年以内には買い替えるかも知れませんね。個人的にはあと五年位長生きして欲しいのですが、部品とかの関係上その辺はかなり怪しいですね。

今打っている文章も、いつかは他の端末からの打ち込みになると思うと、何だか寂しくなりますね。もう少し長く使える様に、今の子を大事にして行きたいですっ!!



ではでは、今回はこの辺で☆



*
前の記事へ 次の記事へ