四百五十五日。



だぁ。物事を探すのってすっげー大変ッ!



元々好きなんですけどね? 何か調べものとか検索するとか。
こう、寄り道しつつ探すのが大好きです。学生の折は積極的にそんな検索の仕事を引き受けてたような気がします。

なのでっ! 自分で色々探したんですよっ! 取り寄せ通販お菓子チーズケーキ!


うう…、ただちょっと、ちょーっと、家の近くにそういう店ないかなぁって探してただけなのにぃ…。
これがうんともすんとも見つからないという。
距離がかなり離れてる、っていうか、圏外だし。
トクメーは今神奈川県に引きこもってるけど、探したサイトがことごとく、北海道栃木長野京都神戸…。

超空振っております。どうも。

何で探してるのって…次の就職先ですよね。
トクメーは目標として三年ベースで転職したいので。最終的に自分でお店を開きたいし。
だからそろそろ腰を据えて次の店を探さないとなぁ、と。
…一年ぐらいしかたってませんけどね! 今の店! でも小っちゃいから大体やることやっちゃったって言うね! ね!

次は先に書いたように。通販をやってる店がいいなぁと思いまして。何で買って自分の店でも通販をやりたいから。
二店舗経験したけどなー。どっちも通販って言うには規模が小さい。むしろ今の店はやろうとする気配がナイ。
だから次は本格的にやってる所がいいなぁって、通販サイトから探してるんだけどね…。
…探し物するのって、大変だな。面白いけど。



あ。もうこんな時間だ。
今日はこの後、恒例のバレンタインフェアの見物に行くんだー。買うわけではない。一応。