定休日です火曜日ってすばらしい。
久しぶりに長編の方書いてました。もちろんここにはまだアップはしてません。
アレだけは完結させてから手直ししつつアップする…!!
もぉなんていうか。スクロールバーが異様にちっちゃくなってカチカチクリックしても下がる量が微々たるものって言うか。
…ここまで長くなるとは思ってなかった長編なんですよ。ええ。

と言っても。二次創作なんですけどね。なんとなくのっちゃって。
主人公と周辺何人かがオリジナルキャラクターで、他は皆、モデルの漫画の引用。
ただし。同名なだけの別キャラになりつつありますけどね…!!
ああ。原作の雰囲気を壊したくないのに。マジで崩壊しつつある。

因みに。これを公開するかどうかも悩みの種ですが。
いやね? アップはするんですけど。したいんですけどせっかくなんで。
でもこう…。あんまりにも主人公に感情移入し過ぎてて、ぶっちゃけ見られるのが恥ずかしい…。
…あぁ、うん。鍵はつけよう。それもちょっとわかりにくい奴…!!
興味がある人だけ見てくださいお願いします。そういう気分。
んで後の突っ込みは基本なしで!

誤字とかはいいけど! キャラについての突っ込みはナシで!


老後の楽しみに物書きは続けますけどね?
なんていうか。今書いてるやつも、結構いい出来だなぁとは思うんですが。多分きっと恥ずかしくなる日が来る…。
それが黒歴史。どっかのアニメも言ってた。いずれは個店になるだろう! 間違えた。古典。