スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これからのこと

 今日も春めいていて、四月中旬ぐらいの気温だった。このまま桜が開花するのではと思わせるほど。
 家中の窓を開けて空気を入れ替えるときも寒くない。毎日こんなだったら快適なのに。この暖かさも一過性であろうが、過ごしやすくて気分がウキウキする。

 午後イチで健康サロンへ行ってみた。25日までに新規の人が予定人数まで達成出来なければ、今月で終わりになる。残すはあと10人らしい。二日間で達成出来るだろうか。あの会場は丸一年続いていたそうだから、もう無理な気がする。顔見知りの人たちともお別れなのだと思うと淋しい。
 私は両親亡きあと、精神的に弱くなって家で過ごす時間が多くなって、極端に人との接触を避けて過ごしていた。うつ病の疑いもあったが、薬の副作用が酷くて止めたら元気になったのでうつ病ではなかったのだと今になって思う。やはり親を亡くした悲しみで落ちていただけであったようだ。
 そしてようやく車を運転する余裕も出来てサロンへ通い始め、他人とのかかわり合うことの面白さにやっと気づかされ癒されてきたところだったから、サロンへ行かなくなったらどうして過ごそうか悩んでしまう。地元には友達もいないしなぁ…。とにかく早急に何か新しいことを始めたい。ではこの際英会話でも習おうか、さて月謝を準備できるか、なんてまた悩んでみたり(笑)。
 顔馴染みのオバサンにそんなことを話したら、「前向きでいいわね。その調子でいれば大丈夫!」なんて言われた。あの失われた数年間をこれから埋めていこうと考えているが、正直どこから手をつけていいかわらない。自分がやりたいことが意外といっぱいあることにも思い知らされた。



真央ちゃんが無事、いい演技が出来ますように!
テレビで練習しているのを観たが、彼女の足に何だか不吉なものを感じた。どうか悪い影響に惑わされないでやりきってほしい。あなただったら出来る(誰か、真央ちゃんに伝えて〜)




拍手レス

>>きたづめさん
いつもありがとうございます
パンフ嬉しいです。楽しみに待ってますね
ショーンはプロモーションには参加してないみたいですね。日本には監督と主役しか来てなかったですし。きたづめさん、来日してくれたら楽しかったのにねぇ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント