スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大失態

 久しぶりに暖かいなあと感じた。でもまだ5、6℃ぐらいだが(笑)。家中の空気を入れ替えしてたら、らいちが例のようにやってきてニャーニャーいいながら甘えてくる。姉一家は留守のようだ。しばし彼と遊び、私は原稿用紙に向かうのであった。

 しかしつい観てしまうバンクーバーオリンピック。今日はカーリングが大健闘!やはりチーム青森は健在とみた。イギリスチームの「オリャア!」の雄叫びはすごかったな(笑)。両者接戦の戦いだったが、見事逆転勝利。
 ジャンプは葛西が一位と、決勝が楽しみになってきた。自分より年上の選手がまだいるだけで嬉しい(笑)。

 そんなこんなで、ちょっと遅い昼食の準備をしていた。何だか歌いたい気分になり、「サル ゴリラ チンパンジー」とかユーミンの「春よ〜遠き春よ〜私はここにいます〜ぅ」なんて気持ち良く歌っていたのだが、何やら玄関の方でクスクス笑い声が聞こえた。
 行ってみると郵便屋さんだった(笑)。しまったーと思った。換気扇の下は声が外に漏れてしまうのをすっかり忘れてた!つまり郵便屋さんは私の熱唱を(しかも超が百つくほど音痴な私の歌を)聴いていたのであるウォォー
 彼はニコニコしながら「ポストに入らなかったもので…」と郵便物を渡してくれた。恥ずかしい(笑)。穴があったら入りたかった
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント