スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

耐え忍ぶ

 今朝はマイナス7℃にとどまらず、結局マイナス13℃まで下がったらしい。私はその頃は夜中だったから、どんな寒さだったかわからない(笑)。冬の寒い時期って草木も眠るってくらいだから、しーんとしていている。都会じゃ考えられないほど、我が家の周りは静けさに包まれている。暦の上では立春になっても、福島はまだまだ真冬。春は遥か遠くにある。

 オークションで出品すれば必ず高く売れる鉄板の商品を出品したのだが、今日が最終日だった。それが落札されたら、ガソリンを入れるか美容院へ行こうと決めていたのだがウォッチと足跡だけいっぱいで、結局落札者なし!(泣)もう泣きそうだった。これから一週間、お金がない日々を過ごすことになりそう。トホホああ、期待した私が情けない。落ち込んでもいられないから気をとりなおすぞ!!オー(笑)

 朝青龍引退は当然のことだよね。もっと早くに自分の置かれている立場に気づいていたら、こんなことにはならなかったのではないだろうか。
 亡き母が高見盛の大ファンだったのだが、テレビで取り組みか稽古風景だったか忘れたけど朝青龍に物凄い勢いで投げ飛ばされたとき、あの穏やかな母が暴言を吐き、怒り狂った姿を初めてみせた日を思い出した(笑)。テレビに向かって一言「朝青龍のヤロー、ひっぱたいてやる!」。母は余程許せなかったんだな。高見盛はもっと悔しかったと思うよ、となだめた私であった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント