スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スリル満点

 またも雪。もうっ、もういいだろう(笑)。南にお住まいの方々には、そんなもんなの?と言われちゃいそうだが、そんなもんです(笑)。
 雪が軽く降るくらいなら、ああ雪だわ綺麗だわなんて嬉しくなるけど、こうも大雪続きだとさすがにうんざりする

 今日は午後から誰もいなかったので、みんなに内緒で(内密に)出掛けてしまった!家の周囲や所々まだアイスバーン状態だったが、恐る恐る運転。そしていつも行くショップで春物の服をチェックして、お茶して、健康サロンへ。
 どこで話がそうなったのかわからないが、サロンでは私が日曜日に西川先生の結婚式へ行ってたことになっていた(笑)。本当にどうしてこんなことに…と、思いつつ否定しているのも疲れたので「豪華でしたよ!」なんて答える私(笑)。犯人はいったい誰??


 日曜日といえば、チィ姉夫妻に録画を頼んでいた番組をやっと観た。BSフジで日曜日に放送した『BSフジ開局十周年 BS☆フジイ武道館ライヴ』である。そこに大好きなTHE COLLECTORSも出演したのだ。
 大晦日に行われたのと、先日書いたように耳の問題もあり、私は行かなかったのである。もう二度とあるかどうかわからないのに、彼らが武道館に立つ姿を拝むことは叶わなかった(いや、いつかワンマンでやってくれると信じているよ!)。
 映像の中のメンバーは緊張していたようだが、それでもバッチリきっちり持ち時間を楽しんでいたようだ。オーディエンスも盛り上がっていたし。藤井フミヤさんとのセッションも良かったな


 上村愛子選手のブログに号泣!あの晩は眠れなかったそうである。メダルが獲れなくたって、あなたが十分頑張ったのをみんなが認めているよ。どうか笑顔で帰国してほしい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント