ありがた迷惑なフールジャパン一派

皆さんこんばんは😅

今ふと思ったのだが、犬や猫に人間用の眼鏡を掛けたら、どんな反応するんだろうか。どちらか飼っていたらやっていたかもな(* ̄ー ̄)サイズが合わないってか?動物愛護団体からクレームくるかもな(苦笑)
そりゃ上の画像のように、カワウソ君が祈りますよね。多分安倍政権打倒を祈願してくれているのだろう。

冗談はさておき、上のタイトルですが、今朝のエントリーに使用したかったな。伸晃が云ってる内容がまさにこの言葉に集約されとる。あいつ以前もかなり上から目線で発言してたよな。
ま、自民党も一枚岩ではないのだが、間抜けな事に一部の若手議員(決して若くはないが)を除き、総じて経済音痴なのはご案内の通り。じゃなければ、例えば特別定額給付金はたったの10万円にしないだろうし、そもそも消費税も上げない。そしてHEYZOにNOを突き付けたであろう。奴を重用しただけでも罪。
結果を見れば判るように、やっちゃいかん事しかしてないんだよな。だから、無為無策というのは間違い。だいたい、給付金だって消費税で実質9万円だから。騙されちゃいかんよね。
因みに、安倍ちゃんは国会で玉木議員に給付金の事を突っ込まれ、ぐたぐた言い訳めいた事を云ってたのだが、要するに今後給付金をやる気は全くない。なんつー愚者なんでしょうか。

恐らく、安倍ちゃんは新型コロナウイルスがここまでのダメージになるとは予想しなかったんだろう。危機管理能力の欠如。寧ろコロナ禍を利用し、更なる国民の貧困化を狙ってるんじゃねぇか。
様々な災いを想定してないのなら、首相失格である。迅速な退陣を要求したいものだ。
安倍ちゃんが辞めないなら、俺は当ブログで馬鹿にし続けます。安倍サポーターズ倶楽部の皆さんも然り。あなた方は害悪でしかない。Apeを応援する人達もApeなんです。

やっちまった(×_×)


またしても画像貼り忘れたぜ😞💥

あと付けご免😵💥

しかしめいろまさんもレイシストなんかな?

ソーシャル・インクルージョンって根付かなかったね


皆さんおはようございます(^∧^)

いきなりですが此方

社会保障を根幹から支える税制をつくるのに幾たび内閣が倒れ、また選挙で苦しい思いもしながらも、高齢化社会、少子化社会を乗り切るためにはどうしても間接税が必要だと、先人たちが努力をして今日に至っていることも忘れてはならない。  消費税ゼロだ、と声高に叫んでいる方が大勢、我が党の中にいる。これから選挙を迎えるとき、その人たちは逆に苦しいと思う。消費税ゼロなんてことを言ったら、どこかの政党と一緒だ。自民党は保守政党。私たちはその矜持(きょうじ)を持って、国民から直接声を聞いて、本当に国民が望んでいる政策を取りまとめていきたい。(11日、自民党石原派会合のあいさつで)


石原伸晃の発言だが、自民党駄目だな。いや、んな事は判りきってんだろと云われそうだが、現在のコロナ禍を見ても、尚税税税と唱える狂愚よ。状況をどう把握するか、臨機応変という概念すらなさそうだ。嗤えるが笑えねぇ。こんなんでよく為政者が勤まるな。
また、自民党の積極財政派も牽制してるよな。半分喧嘩売ってる?
伸晃に限らず、上層部は反積極財政。これは揺るがないという証左でしょう。だから の び て る なんて揶揄されんだよ頓珍漢(冷笑)自称保守のようだが、あんたを保守だなんて見る人などいないから安心しろや。矜持もあるにはあるんだろうが、国民からしたらそんな間違ったもん持つなってなりますわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー