弐漆参御礼(o^ O^)シ彡☆;

皆さんおばんどす( ´゚д゚( ´゚д゚)
昨夜から腹の調子が悪いΣ(・∀・|||)久々にシリアル食ったからか?


ちょいとテスト👍


headlines.yahoo.co.jp

これで読める?やり方がイマイチ判らんのだがf(^ー^;あと、どういう内容かも読めないから判らん(>д<*)何故か相当やりたかった話だった気がする(;゜0゜) もっと云えば、今朝本当は違うネタやる予定だったんだが、それも覚えてないorz
ノンカフェインだとちょくちょくこうなるんです。
なので、上に『我が国を代表するクズ中のクズ』を貼って落ちます😵

しかし改めて、悪魔のようなツラしていやがるなこやつwww『竹中平蔵から国を守る』と一部で云われているが、ほんとそれって感じだよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

上念司が桜井誠に喧嘩売った(?)件に関しては近日中に……やらないかもしれんので気が向いたら(苦笑)
続きを読む

搾取の連鎖

皆さんおはようございます🍴

約2週間振りに買い出しに行ったのだが、実は5月の時点で俺が食う物が全部値上げしてたんだよ。パスタは30円。シリアルは35円。その分無駄な買い物はしないように心掛けていたが、遂に昨日水まで値上げしちまったよ(>o<")改革馬鹿が大好きな『庶民が痛みを伴う』訳で、更に節約しないといけなくなる。合成の誤謬。


なのに政府は楽観視してるのか、回復基調にあるみたいな主旨の記事をどっかで読んだ。正に大本営発表。又はパラレルワールド。都合が悪いデータは無視。

買い物序でにだが、来月からレジ袋有料になる。俺が行く店はほとんどが既に有料なので、例えば買い出しのハシゴをする事はほぼ不可能だ。そこでも多少の労力を使い、レジ袋もカネをとられ、税金も持っていかれ、踏んだり蹴ったりである。これじゃ一度っきりの給付金で足りる筈もない。
何処だか忘れたが、コロナ禍で逆にレジ袋無料にする国があったよね。それが普通だと俺なんかは思うんだが、おかしいでしょうか?


マスクの件、あとひとつ何かあった筈なのだが、マジで思い出せん(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー