上級国民()よ、これが貧困層の食事だ

皆さんおばんどす😄
今朝の地震、結構揺れたね😱

昨日の続きのようになるのだが、買い出しに行く前、ストックしていた食材がパスタのみになってしまい、仕方なく2週間以上パスタばかり食ってました。しかも味付けはほぼ同じ。又は味付け無し。ご飯とパスタとうどんは味付け無しでもいけるので。因みに食パンもなんもつけません。

で、ずっと同じもん食ってると、体臭がそれ臭くなってくるんだよ。前に書いただろうが、一時期グラノーラばかり食っていた時期は、グラノーラ臭かった。特に指先からグラノーラ臭が(笑)手で食ってるんならまだ判るけど、スプーン使ってるから。
我ながらとんでもない偏食だが、好きでやってる訳じゃない。単にカネがないからバランス良くしたくても出来ないだけ。野菜どころか、肉も長い間食ってないな。辛うじてツナ缶をたま〜に食うのが、今の俺の贅沢。ツナ缶自体別に旨いとも思わんが。 
いつか栄養失調で倒れるかもしれんが、自業自得ですね。コロナ禍で自殺する人もいる。食えてるだけマシ。買い出しに行くと毎回クラっとくるので、時間の問題かもしれんぜ。入院費用無いww

他のとこで書いたのだが、俺がカネないのは自己責任だ。しかし、他の国民は自己責任じゃないからな。我が国の貧困化はほとんど失政が原因です。そこだけはおさえておいて下さい。未だに株しか見てない人、いるようなので少しは現実を見て欲しいわ。

東京は大改革2.0など必要なし!

皆さんおはようございます👋😃

昨夜Free Aqua Butterflyの早希がツイキャスしていたので、途中から観たよ。またしても気付くのが遅かった(苦笑)という流れで、お詫びに上の画像。早希ちゃんの勇姿を。
上野音横丁でライブってマジで?大阪拠点だから珍しいんだろうが、このコロナ禍でも大丈夫なんかな。あそこキャパシティは結構狭いので、ソーシャルなんちゃら守ったら少人数になっちまうな。ライブハウスもミュージシャンも赤字覚悟でやるしかないんだろうな(x_x)


さて、都知事選ですが、小池百合子がこんなツイートしているよ


『東京の未来は都民と決める』をスローガンに


東京大改革2.0

?都民の命を守り『稼ぐ』東京
?『人』が輝く東京
?『都民ファースト』の視点での行財政改革・構造改革
を、進めます。

都民の未来を守るため、私は戦い続けます。
(以下、略)


ふむ(ーё一)中身が全く伝わってこないが、改革するという意気込みだけは伝わったわ。自称改革保守だからな。本来なら虎ノ門界隈と相性がいいんだよね。 あと2.0ってのは何だ?漫画か何かの読みすぎか。な〜にが都民ファーストだ。その都民から搾取する事しか考えてないだろ。それに、前の公約ひとつでも達成出来たのかよwww

ま、どうせ当選すると踏んで、適当な事しか云わないんでしょ。こんな事書きたくないが、小池百合子の続投だろうなとは思う。厭だけど。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー