2216拍手御礼!!


皆さんこんばんは!
いつの間にか2200拍手越えてたのですが、如何お過ごしでしょうか?最近はチェックしてなかったので、気付くのが遅れたぜ。拍手くれた方々、有難うございます(*^▽^)/★*☆♪


話は変わってこれ

安倍首相、連続執務140日 新型コロナに対応 夜の会食そろそろ解禁?


headlines.yahoo.co.jp

だそうです。土日1時間どころか30分位しか官邸にいない場合も含まれ、平日はゆっくり10時から6時間程度らしいので、時間で換算すりゃかなり短いし、何でもありだなと呆れる。ま、お仲間の小池百合子と同じで『やってる感』演出でしょう。それに既存メディアも荷担したってとこか。

小池百合子と云えば、東京はコロナ対策自衛(という名の自己責任)らしいので、安倍ちゃんも会食したくてウズウズしとるかもな。次は誰を手懐けようかなとワクワクしとるだろう。

って書いていたら、早速19日に高級フランス料理を食いに行くという報道があった(爆)まあ、精々贅沢してこいや。自費なら盛大に遣って戴こうか。それしか能がないんだから。そりゃ上の画像のように、スシローも国民を侮辱しますわ。安倍ちゃんの腰巾着やってるあんたの方が無能ですよね。

不問に付す

皆さんおはようございます🐾

遂に出ましたよ。黒光りするアイツが。数日前にも見掛けたような気がしたのだが、暗がりだったので見間違いかなと思っていた。しかし、昨夜は目の前を疾走して行ったので、暗がりでもよーく見えました。気持ち悪い(-_-;)お陰で飯を食いそこねたじゃねぇか(×_×)殺虫剤を撒きまくった為、食器やら周辺にあるもん洗ったり消毒しないと不味いか。だいたい、独り暮らしなのに食器多すぎなんだよな。どっかに片付けた方が良いんだろうが、億劫
だぜ。

という事で、とてもじゃないが時事ネタは無理だ。なので、次回以降は必ず…やるかもね♪(´ε`*)

閑話休題
 
昨夜は『ワールドプロレスリング』生放送観たんだが、邪道選手が動けなくなっていてショックだった。なんつーか、あまり試合してないからブランクもあるのだが、正直おじいちゃんみたいな(苦笑)
セコンドにいた外道選手の方が動けていたので、余計に気になったな。あと本間選手も動きが悪かったな。世代交代なんだろうね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー