今宵も穢らわしい画像wwwww

皆さんこんばんは😵💨

河井克行、案里夫妻が離党された途端に逮捕されたそうだね。既に秘書は逮捕だっけ? ま、公選法違反だから当然か。
離党とは名ばかりで、蜥蜴の尻尾切りだろ。二階も何やらぐだぐだ云っていたようだし、安倍ちゃんは案里議員の事を「日本に必要な人」という主旨の応援演説していたようだ。「河井案里、河井案里」と連呼する動画発見したぞ(爆)序でにいやあ、山口那津男も応援演説していた模様。今回は恐らくスルーであろう。
つー訳で、安倍ちゃんと山口にも責任を取って戴こうか。

離党と云えば、須藤元気議員が立憲民主党から離党した。思想の相違だろうが、そもそも何で立憲に居るのか判らないので、遅かれ早かれこうなったのでは。
にしても、一回生で、しかも比例区なので勇気はいっただろうな。これも公選法の規定で、確か5年程他党に入党出来ない。暫く無所属になるが、こと経済に関しては此方側なので、貴重な人材なのは間違いない。
一人で何が出来るという人もいるかも知れないが、下手な為政者より有名なので侮れないよ。

あんぐりうんざり

皆さんおはようございます(-.-)Zzz・・・・


特定技能にコンビニ追加を」 自民、外国人在留で提言

6/17(水)?14:38配信

?

?

自民党本部

 自民党の外国人労働者等特別委員会は17日、昨年4月に新設された外国人労働者の在留資格「特定技能」の対象業種に、コンビニエンスストアを追加するよう求める提言をまとめた。来年度予算案の編成に向けた政府の「骨太の方針」に盛り込むように求める。 【写真】農家で働く技能実習生  「特定技能」の対象は現在、人手不足が深刻な農業や介護など14業種。コンビニはすでに留学生など外国人が多く働いているため、業界はリーダー層の育成を目指したいとして「特定技能」への追加を求めており、経済産業省の審議会でも検討されている。提言は、トラック運送や産業廃棄物処理の追加も検討するよう求めた。  このほか提言には、新型コロナウイルスの影響で実習が続けられなくなった技能実習生の支援強化▽外国人の子どもの教育環境の充実▽在留申請書類の簡素化――なども盛り込まれた。(岡林佐和)

朝日新聞社


はい。またしても壊国へのカウントダウン始めました、という記事だな😡
これまた『この期に及んで』ってヤツだぜ。ただでさえ、コンビニに外人増えたというのに。これからも移民をガッツリいれまっせと宣言したも同然。
上の画像のような奴らがワクワクしっぱなしになりますよね。しかし、なんつー穢らわしい画像だねwwww
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー