悪い意味で信念を貫く輩 其の弐

皆さんおばんどす😝

本日ノンカフェインなのだが、普段のノンカフェインの日より頭が回らん。これが老化というものなのだろうか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

上の画像のプリン半額なので買ったのだが、思ったより旨かった☆ミ


閑話休題

何と西村経済再生担当大臣が「去年の消費税引き上げは正しい判断だった」と発言
こりゃもうだげました。担当大臣がこれでは、現政権ではコロナ恐慌を終わらすのは無理でしょう…
二次補正予算を組んだ今、消費税ゼロこそが今、最もなすべきこと。
国民の力で実現しましょう!


藤井聡教授の発言だが、俺なんかより経済に詳しい人だからこそ、より怒りがこみ上げている感があるな。危機感とも云えるだろう。
ま、西村は以前から経済音痴であろう発言をしていた記憶がある。トリクルダウン唱えてだよね?なので今更ではあるが、今現在のコロナ禍という人災ですら、自己正当化するあたりが如何にも安倍の部下って感じwwwいやはや情けない男である。
経済に関して、安倍政権が『正しい判断』をした事がありましたっけ? と、このおたんちんな発言をした担当大臣とやらに嫌味の一つでも云いたくなるのは、俺だけではあるまい。

世界よ、これがアベノバイコクだッ


皆さんおはようございます( ^▽^)

もの凄く今更なんだが、花田兄って改名してんだな。あれ何て読むん?あと元奥さんは離婚しても花田姓なんだな。その辺は結婚した事がないので事情が判らん(^。^;)

閑話休題

安倍政権の「日本をうりわたしゅ」の最終段階は中国資本に日本を売り渡すことのようです。
対中国包囲網なんて勇ましいことを言う安倍政権寄りの言論人やアベウヨ・ネトウヨの類がいましたが、この状況をどう説明するのでしょう。
中国による買収を是とするのなら、あんたらただの売国奴だよ。

室伏謙一氏のツイートだぞ。これは京都の旅館や水源地が支那に安価で買収されているという話なのだが、どうやらコロナ禍のどさくさ紛れにやられている。安倍ちゃんからしたら、支那が買ってくれたら儲け(ガッツポーズ)という認識なので、コロナウイルス万歳ってなもんだろうぜ。これが美しい国ですか安倍せんせー?
しかし、適菜収氏といい、室伏さんといい、安倍ちゃん揶揄うのが得意だよな(笑)今後も続けていって欲しいわ(。-∀-)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー