一昨日やる予定だったネタ

皆さんこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛風がすんげー強かったですね🕹


安倍ちゃん、国会でGo Toキャンペーンを強盗…と云い間違えていたwww思わず本音が出ちまったんか。安倍ゴートー内閣。
冗談はさておき、どうせHEYZO辺りが暗躍してんだろ。どっかの新聞で見たわ。 だいたい、コロナウイルス収束後にやるなら、単に給付金や粗利補償、消費税ゼロにした方が効果はある。百歩譲って、それらを先に決めた上でGo Toやるってんならまだ判るんだが、いつも通り順番が違うんだよな。スピード感を持たなくていいところにスピード感がある。それがアベノスタイル。


アベノマスク(カビノマスク)にトコジラミが付着しているというので、刺されたくない方は注意が必要…というか使わない方が妥当でしょうね。
殺虫剤が効かないとか、洗っても落ちないという話もあるし、アレルギー持ちの人は命に関わるかもしれない。俺もアレルギー持ちなんで、確実に着用出来ないな。実害があるなら無差別テロみたいなもんだし、税金の無駄遣いなんてもんじゃないわ。
ま、その前にまだウチには届いてないんだが、あれ配ると云ったのエイプリルフールだよね?いつまでかかるんだっての!もういらないから配るなダッホが。

余談だが、安倍ちゃんはマスクの付け方が変なのか、間抜けに見えるんだよね。いや、実際非常に間抜けな人なんだが、側近はアドバイスしないのか?いつ見てもずれてるような…
続きを読む

壱弐漆録御礼!

皆さんおはようございます👋😃

何でか判らないが、タイトル通り1276hitでした。有難うございます!しかし、三回忌で特に内容もなかったのに、いつもより多いのは複雑な心境(笑)

そして、昨日はFukiちゃんの誕生日だったね。おめでとうございます( ☆∀☆)
という事で画像貼り( ≧∀≦)ノ
いや、本当は昨日の内に祝いたいんだぜ。諸事情により毎年無理なんです。


話はだいぶ変わるが、はすみとしこ氏が伊藤詩織さんに提訴された。名誉毀損だったかな。でもはすみとしこ氏以外にもいなかったっけ?あの界隈の人達、セカンドレイプは平気なんだよな。誰とは云わないが加藤某はどうやら確定?(^。^;)

このニュース、意外にも既存メディアでも取り上げられたんだよね。固有名詞が挙げられたかはさておき、てっきりスルーするかと。何故なら、間接的とはいえ安倍ちゃんが関わるから。安倍ちゃんが不利になるような話題は避けがちである。でも流石に人権侵害に該当する件は無視出来ないんだろうな。と、事情を勝手に想像しとく。
山口某も、もう一度訴えられればいいのに。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー