庶民を縊るアベノレガシー


皆さんおばんどす(^-^)v
梅雨の晴れ間クソみたく暑いッ明日まで続くみたいですね( ´゚д゚)ヒリヒリしやがるぜ。


閑話休題


コロナ・デフレ脱却後は財政健全化進めたい=安倍首相

?

[東京 15日 ロイター] - 安倍晋三首相は15日の参院決算委員会で、新型コロナウイルスに伴う事態が打開され、デフレを脱却した後は「歳出・歳入両面から財政健全化を進めたい」と強調した。最も今は「経済を再生し雇用を守ることに全力を尽くす」と述べた。浜口誠委員(立憲・国民、新緑風会・社民)への答弁。


今更だけど、安倍ちゃんは経済音痴であると告白したも同然のコメントだな。この期に及んでプライマリーバランス黒字化ですか。この人の目的は一体何なんだ?先ず本当にデフレ脱却してから云えよ。ま、この調子なんで国民を救う気は
更々ないわ。やることなすことほぼ間違えている。それがアベノスタイル。

有り得ない話だが、マジで安藤裕議員が首相になってくれねぇかしら。多少食い足りない部分はあるが、積極財政だけは実行しそうでしょ。

あ、上の画像は全然関係ないが、大島さんの望みが叶っちゃいましたね。今となっては洒落にならん。

今朝も引用して去る体で+α

皆さんおはようございます..._〆(゜▽゜*)

今アンファンテリブルは全日に上がってんだな。児玉祐輔選手が主戦上にするんであれば、どうせなら横須賀ススム選手との世界ジュニア選手権観たいわ( ̄ー+ ̄)児玉と云えば、師匠のTAJIRI選手も全日に上がってなかったっけ?

話は変わって此方

安倍を礼賛していた言論人。
少しでも良心が残っていたら、自分達の目が腐っていたことを認めたらどうですかね?
もっとも良心と判断能力の欠如が安倍指事に向かわせたのだから、できない相談かもしれないが。
これ以上、国に迷惑をかけないでほしい。

これは以前取り上げたかもしれん。適菜収氏のツイートだぜ_〆(゚▽゚*)

要約すると「馬鹿は余計な事をするな」という事です(嗤笑)国に迷惑というか、それ以前の問題。

礼賛している人の代表格みたいなのを上に貼っておきます(爆)
虎ノ門ニュースは一度も観た事がないので、評価しようがないのだが、奴らが云う『泡沫候補』を取り上げないのなら、虎ノ門ニュースの価値なんてあるのか?普段あなた方が毛嫌いしている既存メディアと、やってる事が同じではないか。
山本太郎が都議選に立候補したようだ。どう報道するのか楽しみにしとくわ。虎ノ門界隈からしたら、山本太郎は敵なんだよな。恐らくどんな良い事を云っても批判するぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー