コドモノミクスと経済右翼(嗤)

皆さんこんにちはヾ(о-ω・)ノ⌒★

『METALLION』ですが、どうやらMary's Blood  mblg.tv の公式ページとTwitterには記事が掲載されるという告知があったようです。チェック怠ったぞ(*σ´ェ`)σ
RIOちゃんとちゃっきー二人だけのインタビューは初めてなんじゃないかな。ちゃっきーがRIOちゃんに突っ込み(゜o゜)\(-_-)入れる可能性大(笑)
という訳で、上の画像はアダムスファミリーではありません!(本人談)



国民民主党の玉木なんとかさんが改革と云っていて、何だよお前んとこも時代錯誤の構造改革かよと呆れたのですが、俺だけでしょうか?第3子以降産まれた家庭には一千万円でしたっけ?随分と大風呂敷広げたね。
 どいつもこいつも新自由主義に疑問を持たないのか?あの山本太郎がまさか経済に関しては真っ直ぐ真ん中(青山繁晴風)になってしまうとは、どんだけ我が国の政治家達は経済音痴なのでしょう。その経済は現時点では左派が正しいのだが、我が国の自称保守共は経済も右派だからどうしようもねぇな。正にネオリベがいっぱい!

経済左派で思い出したが、F谷T衡大センセ〜が三橋貴明氏と渡邉哲也氏を『経済右翼』とレッテル貼っていたのは以前書いたね。大センセ〜が云う経済右翼の定義は、要約すると「特亜の経済を批判していたから」
という主旨です。本当にこやつは三橋さんのところにいたのかねw 何も学ばなかったのだろうな勿体ない。三橋渡邉両者共にどう考えても経済左派だろJK(爆) こんな奴が自称著述家を名乗っていいんか?因みに経済右翼というのは堺屋太一も定義していたね。このおっさんもネオリベだww

その気になれば三橋渡邉両者は大センセ〜を訴える事が出来るぜ。雑魚だから相手にされてないだけ有り難いと思え/(^o^)\ 以前渡邉さんがツイートした「(F谷が)謝るべき人達」に三橋さんも含まれるだろうよ(゜゜)(。。)



という訳で阿呆が穢らわしいので、久々に実稀ちゃんで相殺O(≧∇≦)O
実稀ちゃんの画像見る度に、ねごとの『アシンメトリ』のサビが頭の中で流れるんだよ髪型がアシンメトリーなので。こういう髪型はどうやって頼むんだろ?自分で切ったんか?

リメンバージャパンファースト

皆さんおはようございます

昨日チラッと『WWEアフターバーン』を観たのだが、未だにミズが上の方にいるのか。俺としては、1年持たずに消えるだろうと予想していたので意外です。同じ時期にもっといいレスラーいただろJK。他はジョン・シナがあんなに息が長いスーパースターになるとは…二人共、正直レスラーとしてのスキルはイマイチだと思うのだが、ま、俺に先見の明がなかったんだな。
ダニエル・ブライアンと抗争しているそうだが、レスリングのレベルはダニエルの方が数段上だ。それでもミズが勝つんだろう(´▽`;)ゞ
WWEは昔から、しょっぱいのが巧いレスラーに勝つ伝統があるからね。ホーガンとかホーガンとかホーガン…以下略。


序でに此方

「真珠湾攻撃を忘れてはいないぞ」トランプ氏の奇妙な弁に安倍首相はショック WP紙 - Sputnik 日本

 jp.sputniknews.com

かなり今更な感があるが、一応やっとこうと。どうもトランプが云いたかった事と我が国の既存メディアの取り上げ方に解離があるようで、まあどっちにしろ「お、おう」としか(苦笑)

トランプは日本云々じゃなく兎に角アメリカファーストだから、その為にはどの国が相手だろうと手綱を緩めない。謂わば頑固親父だよな。過激と云われるが、何処が過激なのか判らん。日本に日本第一の政治家が殆どいないのが異常なだけ。
 ただ、願わくば北朝鮮への対応はもっと強気に出て欲しいね。このままだと北の非核化なんて有り得ないだろう。情けない話だが、北の問題に関して日本は無力。日本が軍事力強化し、核保有若しくはそれに準ずる兵器でも持てば話は別だが、非核三原則なんてのを後生大事にしているので、なめられっぱなしですわ。
だいぶ話は反れたが、トランプはきっと日本が核保有国になる事に反対しない。昔のアメリカなら反対するだろうが、もう時代が違うからね。いっそのこと各国核保有したらいいよ。 ま、支那なんかは平気で使いそうな気がするが…勿論標的は日本です。特亜って本当にうぜぇなw

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー