This is Sinzo AbeというNightmare

皆さんこんにちは(o´д`o)ノ
上の画像、ちゃっきーの部屋で撮ったんかな?にしてはメイクバッチリやな(〃´o`)=3


いま世界は大きく変わろうとしている。保護主義に対抗するためには、労働、環境などさまざまな分野でルールをつくり、人々の不安や不満の解消に取り組んでいかなければならない
   
と "自由貿易馬鹿"の安倍ちゃんが云ったそうなのですが、如何お過ごしでしょうか(・_・?)保護主義のどこが悪いんでしょうね(嗤)安倍ちゃんが保守ではないから、保護主義が悪に見えるんでしょうよ。

その安倍ちゃん、野心だけは人一倍のようですwww

 首相「生涯現役」へ3年で改革 本社インタビュー: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

おいおいヾ(・・;)強烈なジョークだな。これまた我が国にとっては罰ゲームですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウム ご年配の人達への配慮が足りねぇなこのオッサンw人生百年死ぬまで働け!最 低 賃 金 でな !というのがこのオッサンの主張ですよ(`ロ´;)

>次の2年で医療・年金など社会保障制度全般にわたる改革を進める(キリッ)

阿呆がぁ〜ッ
(ノ-_-)ノ~┻━┻

あとこれ

も阿呆丸出し。訪日外人は4兆円。日本の個人消費は総額300兆円。さてどちらが大きいでしょうか?幼稚園児でも判るよね(*σ´ェ`)σ恐らく判っていてやっているので、国民騙す気満々だぜカス野郎が。
という事で、上のタイトルに相成りましたとさ。


安倍ちゃんの存在自体があまりにも悪夢なので、中川絵美里ちゃんで相殺( ☆∀☆)
あれ?絵美里ちゃん色黒なのだが…メイクに依るのか。しゃくれてるけどいいね。

トリクルダウンは飽くまで仮説

皆さんおはようございます(・ω・`=)ゞ
台風凄かったですね。あの強風の中でヤクルトー中日戦やったんだよな。お疲れ様と云いたい。しかも延長戦で乱打戦だろ。プロとはいえ大変だよな(^-^; 上田剛史選手がまさかのサヨナラスリーラン!って失礼か。普段勝てる試合を落としていたヤクルトが、絶対に負けるだろうと誰もが思う試合を取れたのは大きいね( ノ^ω^)ノ

全然話は違うが、テニスの選手にペラという人がいるようです。直ぐに上念司を思い出したのですが、俺だけでしょうか(苦笑)上念弄る為なら何でもするなって云われそうだぜ(  ̄▽ ̄)

最後に此方
 企業の内部留保、過去最高446兆円 17年度法人企業統計: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

遂にここまで積み上がってしまったか。企業自体は金が有り余っていて、しかし一般の庶民には行き渡らない。つまりこれ

も絡んできてます。トリクルダウン理論を上手く説明した図ですね。幾ら金を刷っても、今現在の我が国は政府が財政出動をしないとカネが下に落ちてこないというのが、この図で判るでしょう。本来のアベノミクスはこんなんじゃないんだが、途中から変わったからね。
何度も書いているのでしつこいが、トリクルダウンはアメリカが失敗しているし、起きないとあの竹中平蔵も認めている。つまりそういうこった!図で判るように、大企業と株主と外人の為のトリクルダウンは駄目(ヾノ・∀・`)トリクルアップはよ!なんですよ( ・`д・´)


トリクルダウン理論なんぞを信じている阿呆が嘆かわしいので、今朝はHirokaMetalで相殺(*´∀`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー