突破力という迂愚

皆さんこんばんは(・∀・)ノ
 ゲリラ豪雨うぜぇ雷うるせぇからテレビ聴こえねぇよww

今更ですが、数日前古谷経衡大センセ〜が『深層News』に出たんだとさ。人の事云えないが、どうせ薄っぺらな話しかしないんだろ。古谷なんぞの云う事信用する人ってどうなん?割とマジで頭悪いんじゃないかと疑うぜ。どういう層が古谷ファンなのか疑問でもある。
よく堀潤の番組に出るようだし、そろそろ藤井聡教授にボコボゴにされて欲しいね。もうそれしか楽しみがないわ。上島嘉郎氏と共演したようだが、上島さんは大人だから、古谷を潰す事はないだろうな。潰すのは容易いのだが。チラッと観た時、古谷さんと呼んでいたし。古谷なんかさん付けなくていいだろ。

ところで、安倍ちゃんが嘗てこんな事を仰っていたそうな(・・;φ

橋下さんについては、際立っている主張が大阪都構想と教育条例ですね。とても突破力がある政治家だと評価しています。道州制を議論する人が増えることで、地方主権がさらに進んでいくのは、望ましいことです。


ウム…一国の首相に云う台詞ではないのだが、●鹿みたいな事云ってるね(苦笑)いや、馬●なんだけどさ。この発言はモロに安倍ちゃんがぐろ〜ばりすとな証左となりますよね。それこそ藤井さんに一喝されて然るべき内容で笑えねぇ。藤井さんが内閣官房参与を辞めた後が楽しみだぜ。

ふと思ったのだが、安倍ちゃんを叱る事が出来る人って今いるのかね?多分直接叱れる人はいないんだろうな。今後も間違った事が叱られないとなりゃ、安倍ちゃんも調子に乗っていらんことやらかすんでしょうな。

安倍ちゃんの懐刀

皆さんおはようございます(*´∀`)

昨日の更新だが、考えたら、俺個人は常連の店少ないな。近所のドラッグストア位しか思い付かねぇ。そういやあ昔、友人と同じ本屋によく通っていたのだが、友人の方だけ店員と仲良くて、俺は話すらしたことなかったな。そんなエピソードは枚挙に暇がないので慣れてるけどよ( ̄▽ ̄)



此方をご覧下さい

 菅官房長官単独インタビュー 留学生、卒業後の就労拡大 在留資格見直しへ|【西日本新聞】

 www.nishinippon.co.jp

安定のガースーでしたっけ?この人もおもいっきりネオリベだから、判っていた事とは云え、やはりムカつくわΣ( ̄皿 ̄;;
留学生は国に帰って貰うのが普通だろうがJK(`Δ´)もうさ、ハッキリ云っちまえよ。外人奴隷が欲しいと(*っ´Д)っ

こういう事だろ?吐き気がするぜクソ経団連が(*`Д´)ノ!!!

俺が住む街も、以前と比べれば外人増えてるわ。これ以上増えたら厭だな。増えるんだろうし、もうこの勢いは誰にも止められない。


馬鹿共がウザいので、今朝は THE UNCROWNEDの SHALちゃんのコスプレで相殺するぜd=(^o^)=b
SHALちゃんは嘗てレイヤーだったんだってさ。
こんなレイヤーなら撮影してみたいものである

子供かよ!(三村の口調で)

皆さんこんにちはヽ(○・▽・○)ノ゛
まっつんたまんねぇなおい( ☆∀☆)

しかし滑舌ってどうやったら治るんだろう(^o^;)文章を読む分には平気なのだが、早口な上に声が低いので余計に聞き取りづらいらしい。やはり上念司みたいに弁論部(詭弁部)に入るしかねぇか(笑)
俺がどれ位滑舌が悪いかというと、昨年クリーニング屋に行った時のエピソードφ(..)

俺「(愛想よく)クリーニングお願いします」
クリーニング屋「は?」
俺「(普通に)クリーニングお願いします」
クリーニング屋「え?」
俺「(ややぶっきらぼうに)クリーニングお願いします」
クリーニング屋「……ああ。済みませんね」

…σ( ̄∇ ̄;)どんだけ聞こえないんだよとなりません?そのクリーニング屋は母が常連の所なのだが、以降1度も行ってません(笑)俺も心が狭いな(  ̄ー ̄)



此方をご覧下さい
 
安倍総理は「責任、実行」で石破氏に対抗 総裁選
 news.tv-asahi.co.jp

安倍サポーターズ倶楽部会員の皆さんはこのフレーズを見て
「流石安倍ちゃん。素晴らしいキャッチコピーだ(はあと)」
となるのですね(爆)
安倍ちゃん自ら考えたのかな。だとしたらやはり嘘つきですな昨日書いた気がするが、無駄に実行力があるのは判るw実行したらいかん事を実行してしまうのが安倍イズムですわな。

ま、今はどんなフレーズ使おうとも、安倍ちゃんに当てはまらないなら批判しまくるから、俺の私的感情だと思って貰っていいです。 そういう意味では、KAZUYAとかいう奴の云う通り、俺は晋三病なのかもしれないwww




タイトルなし

皆さんおはようございます(/_-)

昨日の更新、ぐろ〜ばるな反日支那人って変だな。ぐろ〜ばるなのに反日とはおかしいという意味で。ま、そういう支那人もいるだろうがね。反日日本人にもぐろ〜ばりすとはいるのと同じようなもんか。俺の中では、反日日本人もぐろ〜ばりすとも国賊なので大して変わりないが、一応分けて見とかないとね。

ところで、上の画像の通りだそうです。しかしちゃっきー mblg.tv が全くツイートしていないのを見ると、今回はMary's Bloodのインタビュー掲載されねぇのか?あのちゃっきーがインタビューされたらツイートしないとは思えないのよね(笑)魅力半減やな。う〜んでも買うしかねぇか?正直、あんきもと成美ちゃんのインタビューだけで買うのはとは思うが…立ち読みしてから考えるかf(^^;
因みに『We ROCK』は買ってません。AsuraのAkinaちゃんがDVDのゲストなのでかなり迷ったのだが、今月はとある事情で(法事関連)18000円ほど無駄遣いしたのでorz


って書いていたら気分悪くなってきたので、今朝は時事ネタなしでm(。_。)m

合併と買収

皆さんこんばんは

 中国人富豪たちの仰天告白「間もなく日本で中小企業を爆買いします」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
 headlines.yahoo.co.jp

仰天でも何でもないのだが、ムカつくニュースだぜΣ( ̄皿 ̄;;
こんな事云われたら悔しいよね。買収させない為にも、外資規制が必須な筈なのだが、我が国の阿呆な規制緩和派は喜んで支那に差し出すだろう。何なら献上物を付けて買収していただくという方向だ。この場合献上物とは日本の技術力の事になるだろう。クズみたいな奴らだ。少なくとも、俺なら支那傘下の会社には勤務したくないね。
ま、支那に限らず、安倍ちゃん自身がバイ・マイ・ジャパンの人だから、止めようがないな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

クズみたいな親支那派と、ぐろ〜ばるな反日支那人起業家共が穢らわしいので、今宵はJillちゃんで相殺だぜゴルワ(`Δ´)
改めて、本当に漫画やアニメに出てきそうな雰囲気のコだよな。こんなコにならヴァイオリンを習いたいものです(*`・ω・)ゞ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー