【取るに足らない】勘定ずく【ネタです】

皆さんこんにちは

いきなりですが此方

 田中秀臣
@hidetomitanaka
?
19h
あらら、古谷経衡さんからブロックされた(笑)。
お達者でー(笑)


プギャーってヤツだな。
数日前、田中ハゲ秀臣が古谷経衡批判していたと把握していたのだが、子供かよ古谷(o^・^o)いつかやるとは思ったが、遂に仲間割れしちまった。
古谷って昔から仲間だった人に冷たい印象がある。まさか懇意にしていた田中とも関係断ち切るとは。次は誰を裏切るかな。楽しみww

古谷からすりゃ、田中が利用価値なくなったから当然の仕打ちです。その内恨み節ツイートあるかもよ。

ところで、古谷が木間ゆりにフラれたから急に冷たい態度取るようになったってマジか?木間ちゃんが『さくらじ』辞める少し前辺りから何か変な雰囲気だった記憶がある。今となっては昔の話だが、だとすれば辞めた理由は古谷にあるというのは本当だったのか?
ま、今は古谷も奥さんいるんだろうからいいか。木間ちゃんは気の毒だが。
さくらじは最初から木間ちゃんとsayaちゃんでやれば良かったんだよきっと。つまり、古谷なんかに番組持たせた水島社長の見る目がなかったんだね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

って図らずも水島批判になっちまった( ・_・)ノΞ●~*



古谷だいせんせ〜が穢らわしいので、2日連続でmiyakoで相殺するで!
LOVEBITESではどうしても相方のみどりちゃんが注目されるだろう。俺はmiyaちゃん推しで(^ー^)

人生百年時代というプロパガンダ

皆さんおはようございます

ミンティアの新CMのまっつんたまんねぇなオイ( ・_・)ノ あんな笑顔の看護婦にならウエスト測って貰いたいぜO(≧∇≦)O実際にあそこまで笑顔の看護婦は中々いないわよ。

まっつんボブにしたみたいだが、上の画像のようなストレートの方が、ここ数年の髪型より似合うよな。

昨日はノンカフェインなのに、夜中買い出しに行ったからか、更新して以降何か息切れしちまって、2度目は止めておきました。

「お前『君に届け』再放送終わったら病院行くって云ってなかったか?」

と問われそうだが、気分屋なのでと言い訳しておきます(`ー´ゞ-☆ 君に届けロスになっちまったので、マジで買うかもしんねぇな(*ノ▽ノ)

アイスクリームネヴァーグラウンドのみっき〜や、我らが実稀ちゃん

も君に届け好きなんだとさ。実稀ちゃんは如何にもな雰囲気なので判るが、みっき〜はあのデスヴォイスだからか意外やな(゜-゜)(。_。)


此方をご覧下さい
 
首相、年金開始70歳超「3年で」 金融緩和出口も言及:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com


なるほど。これがやりたいから定年の年齢を上げようとしたんだな。年取ってリタイヤしたくてもさせない方向。
今の高齢者は元気であるという、既存メディアの刷り込みも効いてるんだろう。兎に角、年金受給させたくないというのがよ〜く判りました。

という事で、以前書いたのだが、上のタイトルにしました。そりゃ年金払いたくねぇって人が増えますよね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー