ネオリベ安倍さん、国家を語る(嗤)

皆さんこんばんは(^^)/\(^^)日が短くなりましたね。

今宵はOctaviagraceの実稀で頭がおかしい新自由主義者共(リフレ派含む)を相殺するべさ( ・`д・´)
実稀ちゃん低身長だな。確かに、顔つきが小さそうではある。ただでさえデカい6弦ベース、小柄な彼女が持つと更にデカく見えるぞ(≧∇≦)b


突然ですが此方を御覧下さい(・・;φ


 今、日本は大きな歴史の転換点を迎えています。
私たちの子や孫にそしてその先の世代に美しく伝統ある故郷、そして、希望に溢れ誇りある日本を引き渡していく為、先頭に立って、新たな時代を切り拓いていく決意です。

 
…偉そうにι(`ロ´)ノ
これ誰の発言だと思います?我が国の首相閣下ですよ。どの口が云うかね。いけしゃあしゃあと、とはこの事ですよ(怒)
このテの発言をする事によって、所謂保守層とノンポリを騙すんだろ((( ̄へ ̄井)小泉純一郎直伝の手口は見え見えです( 」゚Д゚)」オーイ!
このように、安倍ちゃんがニチウリの先頭に立つと宣言しているので、希望より絶望感しか湧かねぇな((・ω・`;))いつでも売国モード。


序でに此方

 八幡和郎氏「池上彰の番組から取材があってさんざん時間を取らされたあと『池上の番組の方針で、番組では八幡さんの意見ではなく池上の意見として紹介しますがご了解いただけるでしょうか』といわれた」〜ネット「そうか!そうだったのか!」 | アノニマスポスト ネット

 anonymous-post.net

『池上彰』というのが実は一人ではなく、いわば何人か作家みたいなのがいるという噂をどっかで聞いた事あるが、こういう事なんだろうね。
しかし、この件かどうか定かではないが、上念司が今現在池上彰バッシングを展開しているそうなので、あんま追求すんの止めとくべきか。アイツが興味示すと、何やら胡散臭いものになってしまうんだよねw

俺個人は、池上さんが影響力なければどうという事はないと思う。が、今朝の更新のように、元NHKというのも手伝ってか、信用してしまう人達も大勢いるから厄介だ。なので、それこそ信用のおける言論人が批判して欲しいかな(_ _)上念みたいな奴はどんなにいい事云っていても信用ならないから()
施光恒氏辺りが興味持って、理論立てて批判を展開してくんねぇかしら?まあ、施さんは池上さんに全く興味ないだろうな。

【完全に】相思相愛【雑記】

皆さんおはようございます

今朝はEYEちゃんとやっしー mblg.tv でカス野郎達を相殺だ _ロ(・ω・=) ケシケシ
EYEちゃんのラジオ番組のゲストがやっしーの図ね。仲良しだなこの二人も(* ̄ー ̄)フッ


先日亡くなった桂歌丸師匠が凄くいい事云っていたのだが、正確な内容忘れた…どっかネットに載ってないかしら?安倍ちゃんや三木谷に聞かせたい話だったので、日本語についてだった筈。英語の方が素晴らしいと勘違いしとるエイゴスキーだから、云わずもがなですが。


英語といやあ、イルカショーをみた外人がクレーム付けたってね。またジャパンバッシングかウンザリするわ(´・∀・`)サーカスやサファリパークはよくて、イルカショーはショックってよう判らん(・´ω`・)
外人の価値観押し付けはホンマ腹が立つ。お前らの価値観は絶対か?他国の文化の違いを尊重しろよ。水族館側が謝意のコメント出していた気がするが、厭な予感が…


昨夜NHKで観光立国日本みたいな内容の番組やってたって?またかと云われそうだが(苦笑)いつから我が国が観光立国になったんだね。こういう情報に惑わされる人達が数多くいると思うと、残念通り越して痛いわ(x_x)NHKの影響力は凄まじいからな。
不思議なのは、既存メディアは安倍ちゃんがやりたがっている事に殆ど肯定的又はスルーなんだよ。片棒かついでんのかってな位。つまり、左派が文句云えないような政策を採り入れる事によって、左派側も上手く取り込んでしまってるって可能性があるだろうね。安倍叩きをあまりしないのが意味不明だぜ。もしかして袖の下ってヤツ?
ま、元は違えど根っ子は同じ反日だから、本来はウマが合うのだろうと解釈するしかねぇかwww

経済の視点で安倍ちゃんを批判するチャンネルはよ!って感じかな。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー