北方領土返せこの野郎!

皆さんこんばんは(´・∀・`)ノ

昨日はMary's Blood  mblg.tv  が沖縄でアコースティックライブを開催したのですが、如何お過ごしでしょうか?
アコースティックだとRIOちゃんはどうしたんだろ?ギター弾けないよね?アンプラグドではなかったのかもしれんな(。-∀-)





話は変わるが、日露首脳会談で共同経済活動…これ見て安倍ちゃんGJ!!なんて云う人、アベンジアン以外にいるの?完全に外交的敗北やね。しょっぱい外交しやがってwww
何で我が領土である北方四島でやるんだよ。不法占拠された島だぞ。おかしいだろ(怒)これこそThe 売国ですよね!どうせ経費は日本持ちなんでしょう。安倍ちゃんの真骨頂ってかい?
領土奪還は益々難しくなっていく。安倍ちゃんは外交は頑張ってるなんて嘘っぱちですわな。

序でに此方
 「必要なのは追加緩和」 日銀・片岡審議委員が持論:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com


片岡って奴、上念司のお仲間のリフレ派だよな。以前『おはよう寺ちゃん』のコメンテーターもやっていた。所謂寺ちゃんファミリー(上念命名)要はこんな奴の云う事は聞くに値しないというw

「いいですか。リフレ派はオワコン(死語?)なんですよ!」(安倍ちゃんの口調で読んでね)


アベノバイコクとオワコン共がウザいので、久々に奈良岡さんで相殺じゃいカス野郎!
奈良岡さんプロレス女子なんだよね(笑)しかし随分と古いアメプロ本を持ってるな( ̄□||||!! 借りたらしいのだが、これ2000年代前半、下手すりゃ2000年の本じゃねぇか\(◎o◎)/ストーンコールドとロックだぞ!因みに俺は当時ストーンコールド派でした。奈良岡さんみたいな熟女とならプロレス観戦に行きたいものである(。^。^。)

Fukiちゃんと上田は同い年

皆さんおはようございますヾ(o´∀`o)ノ

今更ですが、金土日ノンカフェインでした。体調不良とはいえ、3日連続は久々かもしれんな。下手すりゃ十代以来?十代の頃はカフェイン入りの飲み物あまり飲まなかったんだよ。特にコーヒーは意識して飲まなかった。それでも覚醒していたので、成長ホルモンが出まくってたんだろうとしか云いようがねぇな( ̄▽ ̄)今はカフェインがないと眠くてすぐ眠れるわ。 ただ、コーヒーはもう1週間は飲んでない。最近飲むと胸焼けで悶絶するから、様子見でやめてる多分カップ半分位なら平気なので、明後日試しにやってみる予定

『モーニングCROSS』昨日から上田まりえが宮瀬さんの代打なので、観てみたよ。意外と合ってる。というより、ニュース番組はまりえちゃんの本領発揮って感じがするわ。アンチもいるようだが、元々原稿読みはうまいのでね。『5時に夢中』より自然体なんだよ。ゴジムは変に弄られてなんだかなという時があるから。まあ、ゴジムもそんなに観てる方でもないがf(^^;真剣に観た事はないし、不快な奴何人かいるもんで。
という訳で、今週はモーニングCROSS全部観るぜ。月火は久保井朝美ちゃんも出るし、丁度いいだろ。

序でに此方
 消費増税後の反動減対策、住宅や自動車の減税議論 平成31年度税制改正で 自民・宮沢税調会長 - 産経ニュース

 www.sankei.com

一言だけなら『阿呆』で終了なのだが、少しだけ突っ込み(゜o゜)\(-_-)

これおかしな話で、もし消費税を上げるなら、生活必需品を減税だろ。そもそも軽減税率導入自体が、相当面倒だろJK!!
軽減税率やるなら、生活必需品は0にしないと意味がない。8%って馬鹿なの?減税になってねぇじゃん!と訊きたくなる。
財源がどうこう云ってる時点で、こいつは不勉強ですと宣言してるようなもの。何でこんなのが税調会長なんだよw前の会長だった野田も消費税増税の権化みたいな奴だった。つまり、いつも通り安倍ちゃんですよね。国債発行はよ!



消費税増税ありきで語る阿呆と、それ以上にド阿呆な安倍ちゃんが穢らわしいので、今朝は実稀ちゃんの浴衣姿で相殺でんがな!和風堪らんな( ☆∀☆)他の画像だと若そうだが、割と大人の雰囲気なんだよね(^ー^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー