呉越同舟

皆さんこんばんは

ヤマザキパンが秋のワクワク祭りだがワクワクキャンペーンだかをやってるのに今更気付いたのですが、如何お過ごしでしょうか?ヤマザキが悪い訳ではないのだが…これでただでさえ滅多に買わないパンではあるが、更に購買意欲なくしたのは云うまでもない(笑)
でもスーパーで一番見掛けるのはヤマザキなんだよね。前の職場ではほぼ毎日、菓子パン食ってましたΣ(´∀`;)


本日の堀潤の番組に西村幸祐氏が出たようです。よかったな古谷経衡大センセ〜。共演しないで。もしかしたら一番顔を合わせたくないのが西村さんかもしれんからなwww
何せ今の古谷があるのは西村さんのお陰でしょう。西村さんがチャンネル桜に呼ばなければ、今頃フリーターだろうし。
ま、その辺は番組側も気を遣って同席させないか。いつの日かボロッカスに論破されるのを期待しておこう。
一番観たいのは三橋vs古谷だが、どう見ても勝ち目なし(爆)


明日来客があり余裕ないのでこの辺で(/_;)/~~ってデジャヴか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

元も子もない

皆さんおはようございますd(*`・(エ)・´*)b

昨日Mary's Blood mblg.tv 対バンがあったんだった。全く余裕なくてチェックしてなかったぜ(;つД`)という訳で、下の阿呆話が穢らわしいので、今朝はちゃっきーで相殺するわよ。この笑顔(笑)

どうでもいいと云われたらそうなのだが、俺んちの花壇に煙草の吸殻が落ちている。因みに俺は喫煙者ではない。
わざわざあそこに落とすあたり悪質だな。家の門扉を開けて入って来ているという事なので、何がしたいんだよとなりますよ。時限発火装置だったら厭だな。


ところで、日本の研究開発費5000億円減少だそうです。他の国はどんどん資金注ぎ込んでいるというのに、我が国ときたら…緊縮脳もいい加減にせぇと(>_<) よく三橋貴明氏が云っていたが、近い将来、ノーベル賞はなくなるだろうね。研究開発も無駄であるという考え方やめて貰いたいね(怒)

序でに此方
「土俵乗る必要ない」論戦求める石破氏を突き放す首相側:朝日新聞デジタル
www.asahi.com

オイオイwwつい先日「骨太の議論云々(でんでん)」と 云ってなかったかヾ(--;)真に受けて立つつもりは毛頭ないようなので、総裁選前に辞任をオススメします!矛盾だらけの安倍ちゃん。少しは男らしいところを見せろってぇの(爆)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー