日支友好という精神が普通じゃない催し物

皆さんこんばんは(o´・∀・`o)

村田修一選手が引退…ファンに怒られるかもしれんが、阿部慎之助選手より村田の方が使えそうだけどな。やはり生え抜きとFAで来た選手との違いか。まだまだ出来そうなので勿体ない。


料理男子という言葉があるね。男が料理すんのはありだが、理由が共働きってのが多いようで、なんつ〜か時代なんだろうなと。ま、結婚しない俺が偉そうな事は云えんのだが、役割ってあるんじゃねぇの?と疑問ではあるね。古いって?色々な考え方はあるだろうが、本来は旦那の稼ぎだけで暮らせるのが理想でしょうよ。
俺の知人の主婦も、本音は働きたくないって嘆いていたわ。子育て大変みたいでね。


序でだが、一昨日代々木で『チャイナフェスティバル』が開催されたようだ。ウワ〜気色悪ッ(゚Д゚)!! これまた反日国と友好というのが理解できん。以前書いただろうが、支那が云うところの "友好" ってのは、飽くまでも
「俺の方がお前らより上な。対等などあり得ない。お前ら小日本人は俺を敬えアル!!」
という意味です。つまり日支友好なんて云ってる人は、見下されてもいいという事ですな。そういう日本人もいるのでしょうが、俺は御免被るね。

皇太子殿下がフランスで日仏友好の為の御公務をなさっているが、此方の方が重要ですよ。俺個人は特にフランスが好きでもないが、少なくとも国家として交流しておいて損はない。

政治利用

皆さんおはようございます
このちゃっきーウィッグかと思うよな。意外と長いんだっけ?髪型だけなら1stの頃のサラサラヘアが一番良かったかもしれへんで(  ̄▽ ̄)


先日更新したこれ mblg.tv 書いていて
「誰か保守系の言論人でコリアンパブに行ったとか行かないとかなかったっけ?」
と暫し考えていたが、田母神閣下(以下、タモさん)だなwww タモさん自体あまり眼中にないのでたまにしか思い出さない人になってしまいましたよ。
 いや、コリアンパブに行くのは自由(趣味は悪いが、タモさんの趣味ではないからなw)だが、タモさんの場合は政治資金でという噂があるから駄目だよな。そういやあ使途不明金の件はどうなったん?タモさんは世間にきちんと説明したのか?

タモさんで思い出したのだが、せとひろゆきって人いたね。自称保守の大物。忘れかけてたぜ。古谷経衡以上に忘れてた(苦笑)それだけどうでもいい存在って事かな。水島社長に喧嘩売ってたよねww相手にされなかったけど、未だにタモさん支持なのかなwww

最後に此方

 「災害に強い国づくり」訴え 安倍総理、総裁選へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

はい。いつもの頂きました。災害を総裁選に利用すんなってぇの!
安倍ちゃんはこんなような事を時々云うのだが、実行はしないんだよな。だからヤルヤル詐欺みたいなもんだぜJK!!なので、被災者の皆さんには酷な話だが、俺は全く信用してないし、期待もしてません。やる気があるならとっくにやってるからね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー