経過〜何もする気になれねぇ

皆さんおばんです!

外来ですが、バスの時間に間に合いそうになかったので、急遽車椅子で直行ですよ。そしたらバス〜車椅子で行くより早く着いてしまうという凡ミス。あんな事になるなら急がなきゃよかったぜ。近所のおばさんに会っちまったし、こりゃもう隠せないな。

いつも通り、待ち合い室で長く待つのだが、途中で車椅子の所に荷物を置く人がいてね。何だよこいつはと。まあ、多分悪気はないのだろうが、非常識じゃない?俺がおかしいのか?と一人で憤っていた俺って心が狭いでしょうか(笑)

母があまりの辛さに途中で泣き出したのだが、5分後位に腹水抜く用意出来たので助かった。あと少し遅かったら、母は帰ると云っていたに違いない。看護婦さんもいい感じのコでよかった。場合によっては無愛想な人に当たるから、ラッキーだったかな。でもよく考えたら、一時間半程度しか待ってないんだよ。血液検査がなかった分、母は移動が少なかった(その分じっとしていた)から長く感じたのかもしれない。俺はいつもよりは長く感じてないし。

前回の反省も踏まえ、今回はベイクドタイプのプロテインバーを持参。外で食ってきました。中で食うのは少々目立つので。その後ATM巡りしてきました。
そういやあ、F谷経衡の本が本屋に置いてあったので、TPPの所だけ立ち読みしてきたのだが、やはり何も判ってなくて呆れたwwwww 三橋貴明、渡邉哲也、中野剛志(敬称略)を呼び捨てで批判してます。何故か三橋、渡邉コンビを『経済右翼』呼ばわり。割とマジで頭が悪いの?とクエスチョンマークが幾つあっても足りない位に酷い。中野さんは訴えてもいいんじゃねぇかって内容だが、恐らくF谷経衡なんぞ眼中にないだろう。
渡邉批判しときながら、その渡邉さんにチャンネル桜出演オファーを頼む  mblg.tv なんて、ぶっ飛び過ぎだろ大センセ〜(爆)図々しいにもナンとやら。


話は戻るが、治療後に母がいきなり俺にぶちギレた。険悪なムードになったのは云うまでもない。何の落ち度もないのに人前で怒られると、喋りたくなくなるね。俺も帰宅途中で我慢出来なくて怒鳴ってしまったよ。正直、このまま道端に放置して独りで帰ろうかと思った(笑)我ながら短気だなとまた反省。母が珍しく早々と謝ってきたので、モヤッとはするけど一件落着ですf(^^;)

蛇足ですが、15時半頃帰宅。少し休んで買い出しに行ったので、久々に余裕で一万歩超えました。毎日こんな歩いたら身体に悪いよね(苦笑) 精々週2回程度だな。仕事上歩く人は取りあえず置いとくとして、毎日一万歩は全くトレーニングしてない人にはいいというだけで、俺みたいにトレーニングしてる奴は有酸素運動は最小限に抑えないといかんぜよ。オーバーワークになります。無職なのに。

土下座はよ( ノ;_ _)ノ

皆さんおはようございます(?⌒∇⌒?)


豆腐は毎日食いたいのですが、週一位しか食ってません☆ ̄(>。☆)

本日外来なので短めに。

財務省の人が自殺したのを、上念司がTwitterで面白おかしく弄ったんだってね。これは上念が本物のクズであると断言出来る事案。西部邁氏を利用したF谷経衡と同じだな。人としてアウトだろう。

その後も謝罪せず開き直っているようだし、上念のファンも擁護したようなので、やはり似たような人間性の連中が集まるんだろうね。

「最低だな」(中野剛志氏の口調で読んでね)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー