冴え返る〜安倍からの卒業

皆さんおばんです

そういやあ卒業ジーンズだね。周囲に卒業する人がいないので全くピンとこないのだが、俺個人は昔過ぎでね。思い出話も気持ち悪いし、取り敢えずロクな卒業式ではなかったとだけお伝えしとこう(´∀`;)ゞ

ところで此方


判りやすいので貼ってみた(*`・ω・)ゞ
何度目かの「リフレ派息してる?(上念司)」ですわな。それでも奴らは金さえ刷れば云々と云い続けるんだろうな。云い続けないと死ぬのかよって云いたくなる。

安倍ちゃんがいつまでもリフレに拘るからいかんのだが、そこには未だに日本一国では経済成長しないという思い込みがあるんだろ。または日本なんて成長しなくていい。外人様に日本を売り渡そうという邪な思想を誤魔化す為に、わざと成長させない方向にしているのか。
いずれにせよ、結果が出てないのだから、本来はデフレ脱却ではなく安倍ちゃんからの脱却をしなければいけません(・∀・)人(・∀・)

この際だから、所謂右派とされているが安倍サポーターズ倶楽部会員と、所謂右派だが安倍ちゃんの経済政策には反対の立場の人達で議論したらいい。
ま、安倍サポーターズ倶楽部の会員の人達は概ね経済軽視だから、議論にならないケースはあるが、例えば関岡英之氏レベルだったらいけそうでしょ。関岡さんは安倍ちゃん以外のぐろ〜ばりすとは嫌いだろう。安倍ちゃんだけは好きなんだよな。何でか知らんが(´〜`)ゞ

序でに此方

 r.nikkei.com

自由移民党たる所以ですよね。怒りを通り越して呆れるわヾ(´Д`;●)ォィォィ
「関税自主権を甘くみ過ぎなんじゃねぇか?」
と自民党の賛成派全員に訊いて回りたくなってきたぜ。





はちきん

皆さんおはようございます!ソメイヨシノ開花しましたな!今年は高知が初という事で、上のタイトルにしました(* ̄ー ̄)


BCAAはロイシン多目がいいらしい。このBCAAは比率がロイシン2バリン1イソロイシン1なので、ごく普通の割合だな。前にも書いたが、もうちょいコストパフォーマンス良ければな〜今の俺には高すぎるまあ、BCAA買うならグルタミンをチョイスするがね


ヤミ民泊が早速問題になってるな。先日も痛ましい事件が発生したが、治安という面だけ見ても悪くなるのは事理明白でしょう。
更に旅館やホテルのシェアを奪う為、従業員の仕事も減り、収入も減る訳だ。そもそも安く止まれるという事はデフレ促進させるわ。デフレ脱却を標榜している自民党が真逆の事をしている。メリットが全く無いのですが…馬鹿なのかな安倍政権は(すっとぼけ)

当たり前の事を書いて悦に入らないで下さいってか?あれ?デジャヴ(・_・?)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー