【決裁文書】虚偽【証人喚問】

皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ

内閣支持率が30.3%だってね。改竄問題で下がったんだろうが、漸くかよ(゜o゜)\(-_-)改竄自体が、財務省の体質なのは間違いないのですが、如何お過ごしでしょうか?
今までもクニノシャッキンだのザイセイガハタンスルーだの、ムダナハコモノガーだの、デマを垂れ流し続けたのを見れば自明ですわな。
つまり、安倍ちゃんだけでなく、財務省も解体しないと我が国に未来はない。

忖度云々は、財務省からすれば、緊縮財政をやってくれる安倍ちゃんを守るわな(苦笑)仮に安倍ちゃんが積極財政派なら、容赦なく今回の件を安倍下ろしに利用していただろ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
気にくわないのは、このテの話になると、ほぼ毎回小泉進次郎の意見をテレビで垂れ流す事だな(冷笑)進次郎はアメリカに帰れよ

安倍ちゃんは支持率に一喜一憂しないだの、一ヶ月すりゃ落ち着くだの云っていたそうだが、国民なめてんのか?と、もっと日本国民は怒りを持つべきですよ。ま、実際になめてるんですがね安倍ちゃんの日本嫌いは異常!

そういえば、一番証人喚問して欲しい人いたわヽ(・ω・。ヽ)安倍ちゃんだ。答弁だと嘘つけるからな。現職の首相は出来ないんだっけ?他にも数人いて困っちまうなw そんだけ売国奴がいるという証左ですヾ(゚д゚)ノ

昨日の続きと藁人形戦法

皆さんおはようございます( ☆∀☆)

ジーノ・ロート亡くなってたんだな。物凄い寡作な人だったので、結局アルバム何枚出したのか…1stがやはりインパクトがあったが、音楽以外は謎が多い人だった。確か日本に住んでいた事もあったよな。合掌…


序でに此方


ハイ、デマいただきましたw
これ三橋貴明氏の事を指しているようだが、三橋さんは財政政策だけでデフレ脱却なんて云った事はない。昔から金融緩和と財政出動のパッケージだと主張している。金融に偏り過ぎるのは駄目だと、第二次安倍政権で実証済みじゃねぇか。
所謂リフレ派の定義は『金融緩和だけでデフレ脱却』だろ。MFモデルだっけ?そんなもん俺でも知ってるわ(爆)

どうせ三橋さんが云い返さないのをいい事に、印象操作したかったのだろうが、少し調べりゃ判る嘘を何故わざわざつくのかね。よほど恨んでいるとしか思えん(嘲笑)
そういえば、田中秀臣も、三橋さんが先の主張しているにも関わらず、「金融緩和しなくていいと云っているように聞こえる」みたいな主旨の事を云っていた記憶がある。難聴なのかな?

リフレ派は全員 嘘 つ き って事でいいか?ろくな人いないんですが、いいから金融緩和だけでデフレ脱却してみろっての。一体いつまでタイムラグが通用するんだ(苦笑)はよ結果を出せよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー