菜那ちゃんの方が安倍ちゃんよりよほどしっかりしている件

皆さんこんばんは
今更だが、高木菜那選手、所属する会社から4000万円貰えるって(@ ̄□ ̄@;)!!ビッグボーナスだね。金メダル二個は伊達じゃないぜ(゜д゜)イイナー


今後リハビリするようなので、大変だろうがじっくり治して欲しいね(^_^)
来シーズンに期待。
彼女にしろ、他のメダリストにしろ、言動を見ると意識が高い。やはり日本を背負って世界で戦うアスリート達は志が違う。ウチの迷宰相も見習うべき!ま、安倍ちゃんと比較するのはアスリート達に失礼ですな。

話は変わるが、故・橋本龍太郎元首相は、嘗てこんな言葉を遺している。


振り返ると私が内閣総理大臣の職にありましたとき、財政の健全化を急ぐあまりに、財政再建のタイミングを早まったことが原因となって経済低迷をもたらしたことは、心からお詫びをいたします。そして、このしばらくの期間に、私の仲のよかった友人の中にも、自分の経営していた企業が倒れ、姿を見せてくれなくなった友人も出ました。予期しないリストラにあい、職を失った友人もあります。こうしたことを考えるとき、もっと多くの方々がそういう苦しみをしておられる。本当に心の中に痛みを感じます。


これを安倍ちゃんや当時の橋本氏の秘書官だった江田憲司あたりに音読させたいわ(`_´メ)
橋本さんは周りに騙された。気付いただけマシなのだろう。では現首相は?となると、人の痛みなんてなんとも思わないないタイプだから、数年後に消費税増税について訊いたとしても
「政治ですから(ニヤニヤ)」
ってなもんだろうね。今を生きる日本人は、将来世代に恨まれるんだろうな〜(((-д-´。)(。`-д-)))
「革命しなくていいのに革命するなんて馬鹿じゃねぇの?」
と彼らに云われてもぐうの音も出ないわ。安倍ちゃんの暴走は益々加速していくでしょう。

経過〜自宅療養

皆さんおはようございます(*・∀・*)ノ
雨風すげー(;`・ω・)


緊急外来ですが、だいたい9時半過ぎに家を出て、帰宅したのが17時5分前でした。予約していた日ではないので仕方ないが、今回も母は待っているだけで疲労困憊だったようです。帰りたいと云っていたし^^;
採血はほぼ毎回なのだが、レントゲンは俺が付き添うようになってからは初めて。しかしレントゲンはスムーズに終えたが、採血もかなり待ち時間がかかるな。

腹水を抜き始めたのが13時半で、2時間かかるというので、その間に市役所に行き○地代払ってきた。やはり一気に15万円はデカイな。
序でに腹へった訳じゃなかったが、念のため持参したプロテインバーを2本外で食った。麦茶なかったら食えなかったかもな(苦笑)喉が渇いている時にウェハースはキツいわ。

少し本屋で時間潰しをし、15時ちょい過ぎに病院に戻ると、驚く位空いていた。午前中から昼過ぎにかけての喧騒が嘘だったかのようだ。消化器科があんな空いているのは初めて見る光景だ。

15時40分頃呼ばれて見に行くと、3?抜いた水が置いてあった。腹は思ったより凹んでなく、また数日経てば膨らむとの事。ただ入院は見送りになった。入院しちまうと日常生活がどんどん出来なくなっていくらしいので、ギリギリまで自宅で診るしかない。正直、入院するもんだと思っていたので肩透かしを喰らったような感覚だが、まあ母も帰りたがっていたしいいやと。
因みに帰りは毎回、処方薬を貰いに行ってから会計済ませるので、最低30分は母を待たせなければならず、結構焦る(苦笑)そしてほぼ毎回、車椅子で帰るので、母は寒がっているが俺は汗だくになるという(笑)振り返ると、あの病院に行くといつも暑い寒がりな俺が暑いって相当だぞ。

という訳で、次の外来ももしかしたら緊急になる可能性が高いな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー