啓蟄に自由を疑う

皆さんおばんです
(^^)人(^^)

ザギトワ選手に贈られるであろう秋田犬の名前がマサルであるという昨今、如何お過ごしでしょうか?メスなのにマサル。中々お洒落…なのか?
まあ、カツトシよりはいいかな?

秋田犬は生で見ると想像以上にデカイ(笑)
俺は柴犬派かな。北海道犬や甲斐犬もいい。
ところで、ザギトワちゃんは生粋のロシア人(・_・?)ロシアらしくない顔立ちじゃない?


さて、今更ですが、トランプ大統領が鉄鋼、アルミ等の関税を上げると断言しました。我が国の既存メディアは反対のような報道をしているが、トランプはアメリカファーストだと云っているのだから当たり前だろJK (・ε・` )b
支那やEUは一体誰に文句云ってるんだwww内需を見込めない国は大変やな。その点はほんの少し同情する。
 当ブログで散々取り上げたのでまたかと云われそうだが、『保護貿易=悪』という風潮自体が変なんです。保護貿易を推進する既存メディアはねぇのかよ。日本が規制緩和し過ぎているだけで、最早時代遅れなのに、何でそういう人が少ないんだろうね。どいつもこいつもって言葉がこんなに相応しい国もないよな(´д`|||)
関税を引き下げる事に危機感がない人はお花畑なんだよ。所謂サヨクの自虐史観をお花畑だと笑えねぇよ? どちらも日本国には妨げでしかないので、いい加減経世済民にも目を向けて貰いたいものである(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
とは云うものの、仮にメディアがまともになったとしても、安倍ちゃんがアレだから駄目かな(゜∀。)アメリカ追随型の政治家なのに、保護貿易だけは反対なんだよな。
そういえば、リフレ派は新自由主義と云われると怒るが、安倍ちゃんはネオリベと云われたらどんな反応するのだろう。一度国会辺りで誰かレッテル貼ってみて欲しいです。『安倍総理はネオリベで有名ですが〜』なんて素敵でしょ(爆)

誰がなんと云おうと、シカゴボーイズの根絶やしこそが我が国の国益ですよ。判るか竹中平蔵君www

安倍批判はまたいずれ(* ̄ー ̄)

皆さんおはようございます(´pωq`)
目だけじゃなくて色々な箇所が痒くなってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか(・_・?)

何のアレルギーなのか判らんというのが問題なのかな。かといって一々調べに行く余裕もねぇし、どうしようかしら(-_-;)漸く歯科の通院も終わったばかりで、母の治療費や薬価も幾らかかるか判らんし、俺の事で金遣えないわ。髪の毛も自分で切ろうとしてる位、デフレマインド進行中です。
やはり癌に関するなんとか医療制度、相談だけでもしてみようか(-ω- ?)
相談するの大嫌いだけど(´▽`;)ゞそもそも喋るのが苦手なので。

生活保護は俺みたいな例だと不正受給の可能性もあるから、不正と認定されるなら最初から行かない方がいいわわざわざ市役所に行って「母親が癌なだけで、あなたは働けるよね?ハイ論外です」ってなると時間の無駄でしょ。
山本太郎が国会で云っていたが、預金通帳にたったの100円程度あっただけで不正認定されるケースがあるそうな。これが本当なら終わってるww 外人で生活保護貰ってる連中は何なんだろうか。外人に甘く、日本人には厳しいって例のアレか。
桂春蝶という落語家が云っていた内容が戯れ言だと判るぜ。

ま、日本の皆保険制度がなけりゃ、今頃ウチは路頭に迷っていたかもしれないので、そこだけは有り難いが、正直カネの面で不安だと思考停止になるんだよな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー