また溜まってしまったようだ

皆さんおばんです(^ー^;A



明日緊急外来になりました(~Q~;) 俺としては、昨日か一昨日行きたかったんだよ。しかしいずれも母が疲れたと云って厭がり、でもやはり我慢出来ないというので、今朝10時ちょい過ぎに外来に電話。本来は本人が電話した方がスムーズにことが進むのだが、母はもう電話すらしたくないようだ。

問題は明日は雨なんだよ。どうやって連れて行こうかなと(´-ω-`))ゞ
 手術して退院した後の話だが、行きはバス+車椅子(母が歩けた頃はバス+徒歩) 帰りは車椅子(母が歩けた頃はバスか徒歩) というパターンが多い。だから晴れた日に行こうと母に云っていたのだが、どうも意志疎通がままならない(~O~;)本人も一応、我が儘云ってるのは判っているらしい。
因みに手術前は母がチャリンコ、俺はほぼ徒歩という感じで、病院で待ち合わせという(* ̄ー ̄)だから最初の退院をする時は親戚がタイミングよく来てくれて助かった。2度目の退院は大変だったからね。

とまあこういう流れで、またしても思考停止に陥りました(・。・;
今後もこうした事がしょっちゅうあるかと思うと気が重い。とてもじゃないが就職出来ねぇよ(*_*;
お前の歳で今更就職なんか出来ねぇよと云われたら、まあそうなんででしょうな。人手不足だからって簡単に決まるもんじゃねぇし、実際何度か不採用になってるからな(苦笑)

緊縮財政という凶器(狂気)

皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛
相変わらず、目が痒いです。鼻はマスクで云々と云ったが、どうやら甘かったようで、すげー詰まるし嚔も出るしで
こりゃ土曜日は朝一でドラッグストアかな(´・∀・`)

昨日母と買い物に行ったのだが、偶然近所の人とバッタリ会ってしまった。車椅子なので、ただの体調不良だとは思わないだろう。近所で噂にならないよう願うのみ。一人五月蝿いおばさんが居るのだが、あの人に知られたら不味いか。間違いなく近所中に触れ回るだろうな。


所謂森友学園問題で、財務省が注目されるようになり、この問題自体はやっていて無駄だとは感じないのだが、財務省自体が問題だとどの程度の国民が気付くのだろうか。こと経済に関して、諸悪の根元は大蔵省〜財務省というのを、一人でも多くの人達に知って欲しい。
財務省と同じ位悪(ワル)なのは竹中平蔵センセ〜。所謂"狂った羅針盤"と呼ばれる、内閣府モデル(IMFモデル)や、プライマリーバランス黒字化目標の元祖は竹中だと、当ブログで何度か書いてるね(。_。)φこの2つだけでも、竹中は極刑レベルの 極 悪人 でしょう。
狂った羅針盤については、もう一度軽く取り上げようかなとは思っています(^o^ゞ

 例によって既存メディアは財務省の体質自体は報道しないだろう…って自体自体と遣いすぎか(^o^;)あまり期待出来ないが、今後も野党は追及していき、願わくば安倍ちゃんの首を取って貰いたい。
財務省と同じく、安倍ちゃんこそ緊縮の鬼なので、本来ならもっと攻められて然るべきなんだが…そもそも殆どの政治家が緊縮財政路線に疑問を持っていないので、やはり日本国には一流の国会議員はほぼいないとみていいようです(゜-゜)(。_。)よりによって緊縮反対してるのが共産党や山本太郎っていう絶望感(苦笑)

竹中と云えば、昨日小泉純一郎がニュースで取り上げられていた。これについても次回以降、軽くやるかもしれないですよ(  ̄▽ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー