【ささくれだつ】奇怪千万【俺】

皆さんおはようございます

昨日は背中のトレーニングで、試しにワイドグリップチンニングをやらず、アンダーグリップチンニングのみやってみた。そしたら夕方の時点で広背筋に筋肉痛がきたので、俺にはワイドグリップ要らないかもと…勿論今後もやるけど、時々アンダーグリップのみもやろうと決意した。
因みに殆ど疲れてない状態だと、前に述べた通り12レップス出来るので、面倒だから2セット目以降はダンベルぶら下げてやった。だから後にベース弾いたら前腕がつりそうになりますよね(苦笑)ベース弾いた後にウエイトやった方が賢いのかもしれない(..)筋優先法ですかね。ってデジャヴか!

閑話休題

前回の続きのようになってしまうが、アッキーが証人喚問されたら祭りになるかもしれん(゜o゜))正に政(まつりごと)
 口を滑らせそうな雰囲気を醸し出しているよなあの人www だから安倍ちゃんは必死になってカバーしてるのかもな。
確かご本人は『家庭内野党』と云っていたよね。ま、あの安倍ちゃんの奥さんを務めてるのだから、多分変わり者なんだろう。
以前適菜収氏が、アッキーに『安倍でもわかる政治思想入門』を贈ったら返事がきたって云ってたな(爆)これ紹介したっけ?面白エピソードだろ!

俺みたいな凡眼にはどう足掻いても理解出来ない。これが安倍夫妻ですわなと石平さん久々の降臨ですよね。

既存メディアも一役買ってる

皆さんこんばんは

昨日の佐川氏の証人喚問、結局あまり進展しなかったね。丸川珠代が無理くり安倍ちゃんやアッキーを擁護していて自民党クソだなとwwテレ朝に入社しなおせばいいよ(爆)

予想出来る展開ではあったが、改竄は財務省が勝手にやったって事で終焉を迎えそうで厭だな。ま、この件で少しでも安倍政権の支持が下がれば御の字か。安倍ちゃんの次もとんでもな奴が首相になるだろうからムカつくのだが、どうしようもねぇo(T△T=T△T)o
以前書いたが、財務省にも問題があると一般の人達にも浸透して欲しい。財務省ほどデフレ派の集団はない。デフレが好き!これひとつ取ってもおかしいって気付いて貰いたいです。

余談だが、浸透と云えば『忖度』を悪い意味に浸透させた森友学園、加計学園の問題は罪だな。
本来の忖度はいい意味で遣う言葉なのだが、正に言葉の乱れですわ。一億総活躍と同じ位乱れとる(苦笑)一億総活躍のどこが?って思うかもしれないが、俺も上手く説明出来ん!(何故か開き直る)でも一億総活躍って何か白痴みたいでしょ?


最後に少し古いがこれ

優秀な日本人よりも外人を優先か。国を開くのが好きな連中だ。
本末転倒もいいとこだが、若者の雇用だけの問題じゃないよね。底辺への競争も激化する上に治安悪化のダブルパンチ。安倍ちゃんが望む "新しい日本" になっちまうぜ。そこに日本はあるのか?ワンワールド!恐らくないのであります!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー