皆さんおはようございます( ・々⊂ヽ゛

今更だけど、『ちはやふる』結局観てねぇや。家庭の事情ですヽ(´ー`)ノ
ウチはリビングのみテレビがあるのだが、そこで母が寝ているので、テレビを観る時間も限られているんですf(^ー^;  で、ごく稀に起きている時もあるが、寝る時間がだいたい20時辺り。断念するしかないでしょ( ̄▽ ̄)


ちはやふると云えば、松岡茉優(まっつん)

体調不良でダウンしたって?あまりニュースになってないから最近知ったのだが、詳細が判らん。騒がれてないって事で復調したんかな?クソ〜情報弱者は辛いぜ。
因みに、この画像、隣に広瀬すずちゃんがいるのだが、何故か貼れないのでカットした(゜∇゜)
まっつんと云えば、ミンティアのCMやってるね。メインじゃないけど(´・ω・`)今度買ってみようかな。たまにはまっつんに貢献しておこうか(。-∀-)


こんな感じで、いちいち話が古いのは、データ使用量のお陰ですわ(。・ω・。)どうすりゃいいんだか。今でもかなり我慢しているが、それでも前の携帯より4000円位高いんだよ。無職の俺にはキツいぜ。恥ずかしい話だが、このテの支払いの為に食費削ってるからな。
低所得者ほど炭水化物を多く摂ると云われているが、多くせざるを得ないんだよね。かく云う俺も、炭水化物以外だと毎日安いハンバーグ食ってる。普通の肉なんて殆ど食ってないし、後は母が残した物で、俺が嫌いじゃない物、要は残飯処理。ケチなので勿体ない精神があるのですが…そりゃ肥えますよ。

アメリカの低所得者層が、フードスタンプを配られて、ジャンクフードばかり食わされるから太るのと似てる。アメリカは自己責任の国だから判るが、その内我が国もそうなるのかもしれない。となると成人病患者が増加するだろうね。そして保険制度を見直しされ、規制緩和で更なる外資系保険会社が新規参入…迄は想像出来ますよね。

今は楽天やORIXまで保険やってるんだよね確か。パイを奪い合ってどうすんだよ!これも金儲けの為の規制緩和の一環でしょ。やはり規制は強化しないと駄目だ。ま、何があっても楽天やORIXのような会社は信用に値しない。俺なら、知人に入るなら元々日本にある保険会社にしろと助言するわ。