たまには南朝鮮ネタでf(^^;


皆さんおはようございます

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
久々に笑韓さんで新藤議員は確か南朝鮮から入国拒否されてるから、これくらいの事は云ってもいいだろ。あっちがまともじゃないんだから、本来は此方もまともに対処する必要はないんだよね。ただ歴史認識に関しては、あちらが捏造しているので、粛々と真実を述べるのみでいい。現状、黙らせるにはそれしかない。ま、あいつらは黙らないけどねw核兵器持てば黙るかもしれんな( ̄ー ̄)

こういう番組こそ、もっと民放で流すべき。BSだとよほどこのテの話に関心がある人じゃないと観ない。下らないバラエティーなんて潰してやればいいよ。ただでさえフジテレビは視聴率取れないんだから、少々毛色を変えれば良いのにな。勿論、NHKみたいな偏向は駄目だぜ(-_-#)
偏向するんでも、ウチはこういう思想ですみたいに打ち出してりゃまだマシだが、そんな局はないからフェアじゃねぇんだよな〜。

炎のターゲット

皆さんお疲れ様です!


ちゃっきー mblg.tv がDEF LEPARDのライブ観に行ったそうだ。しかも、どうやらMary's Bloodの札幌ライブが終わった後東京に帰ったその足で。良く疲れねぇな DEF LEPARDは確かちゃっきーのお父様もファンだったね。ちゃっきーの影響ではなく、元々ファンだとか。
DEF LEPARDは当ブログでも散々扱っているのでまたかよと云われそうだが、アルバムで云えば『Hysteria』までが好きだな。ヴィヴァン・キャンベル加入後だと『Euphoria』がオススメ(^^)d しかし未だにヴィヴァンが在籍してるのは奇跡だな。何せ様々なバンドを転々としていたので、どうせすぐ辞めると思ってたわ(^o^;)
前にも書いてるかもしれないが、ヴィヴァンがDIOにいた時、好きなバンドにDEF LEARDを挙げてるんだよね。

それと、BS日テレにちゃっきーが出たんだってね。クソー観たかったぞ。アンタッチャブルの山崎の番組かな?一緒に映ってるから多分そうなんだろう。

序でにといったらなんだが此方
kuromacyo.m.livedoor.biz


とるに足らない話なんだがwww看過出来ないので。前原が保守派?どこをどう見たら前原が保守になるんだよ(嘲笑)簡単に保守派に入れるなこんな奴www民主党に保守派なんていねぇよ間抜け!
主張してる事は共産党の方がまともな部分もあるが、それでも民主党の方が幾分マシなんだよな。要は極端なんだよな共産党は。だから共産党が野党第1党になるのはヤバい。野合でも何でもいいから、それだけは我が国の為に阻止したい。
自民党が烏合の衆じゃなければ、こんな事はどうってことないのにね。あとは次世代の党が経済駄目ってのもデカいな。我が国の為になる政策を実行出来る政党は何処にあるんでしょう?誰か教えて!って感じ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー