雑記 其の…いくつか失念

皆さんおはようございますしかし晴れが長続きしねぇな。週末また雨かよ(^^;)布団干せねぇ

またと云えば、今朝母がまたやらかした。朝まで冷蔵庫開けっ放しだったそうだ。道理で飲み物がぬるいなと思ったんだよね。定期入れも最近紛失したし、時々やらかすからあまり一人にはしておけないんだよな_(^^;)ゞ 前に書いたかもしれんが『物を仕舞いすぎて何処に置いたか忘れる病』でもある。


今朝中田有紀さんの事書いたが、まさかご懐妊とは( ̄○ ̄;)おめでとうございます\(^o^)/ 調子悪そうだったのはそういう事だったのか丈夫な赤ちゃん産まれるといいな。ただ、お相手がちょっと…もっといい相手いなかったのかという(;´д`) アジカンのドラムの人はどんな思想か知らんが、Voの奴はバリバリのサヨクなんだよな心配だわ(--;)


今更だが、1ヶ月位前、藤井聡教授を馬鹿呼ばわりした元フジテレビのアナウンサーがいたね。仮にもアナウンサー名乗るなら、もうちょい言い方考えろよって。wwwたいした人物じゃないのがバレましたなwww 名前なんつったかな…なんとか豊とかいう奴。藤井教授は訴えても良いんじゃねぇの?

日本を貶める輩には断固たる抗議を

皆さんお疲れ様です
ヽ(・_・;)ノ

残業なかったんで
久々に『Oha!4』を観たんだが、中田有紀さん何か苦しそうに喋るね。こんな喋り方だったかな?何処か悪いんじゃないか
朝はどの番組という拘りはなく、ザッピングです。内容より女子アナ重視だ。内容は何処もたいして変わらねぇし
(・・;)俺もまだまだ甘いな。 『モーニングCROSS』がもうちょい早く始まれば良いのに。まあコメンテーターに依るけどね。

此方をご覧下さい

blog.m.livedoor.jp

これで手打ちにするとすれば、外務省は相変わらずの事無かれ主義だな。根拠を示させるのと、情報の出所を追求しないといかんよ。日本以外の国ならこれ位やるだろう。
日本の自称人権派の皆さん、出番なんじゃねぇの(爆)日本人の人権などどうでもいいってかw金にならねぇもんな。
国連(連合国)とは一体何なんだろうかと、改めて思うな。敵国だからこういう不当な差別は平気なんでしょ。 因みに俺の携帯、連合国と変換出来ません
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー