五十歩百歩

皆さんおはようございます

1週間振りにアンプに繋げてベース弾いてたわ。かなりボリューム下げてるので、多分近所には聞こえないだろ。前にも書いたが、ベース弾くと膝が痛くなる不思議(ノ△T)

閑話休題

此方をご覧下さい
 m.watch2chan.com

鳩山由紀夫ネタは敢えて避けていたのだが、気が変わった。鳩山を笑うのは簡単だが(実際間抜けな発言してる)安倍ちゃんの評価は俺もある程度理解出来る。安倍信者には申し訳ないけどね、安倍ちゃんが愛国者の訳がないから(苦笑)仮に愛国者だとしても、やってる事が全く逆方向、つまり我が国の為にならない事ばかりしているので、愛国者とは云えない。だって理想の国がシンガポールだぜ?楽天の三木谷みたいな事云ってるよwww
要は単なるボーダーレスな世界が好きな人なんだろ。ここは鳩山とあまり変わらん。
鳩山は『日本の右傾化』というが、少なくとも安倍ちゃんやその周辺はグローバル化だ!産業競争力会議や経済財政諮問会議を見ろそこは間違えてくれるな(笑)
今や殆どの政・財・官が新自由主義に疑問持たないので、本当に日本という国家を守る気があるのか、こっちが疑問に感じるわ。
ノンポリの人でも、きちんと説明すれば、8割以上は新自由主義に反対すると思うよ。

今朝は芸能です

皆さんお疲れ様ですφ(゜゜)ノ゜
雨降ってきやがった。ギリギリセーフだったぜ。
昨夜地震があったな。あれは焦った。

最近、取り上げるべき時事ネタがあまりないんだよね。なので芸能ネタします。
此方をご覧下さい
 blog.m.livedoor.jp

内容関係ないけど、伊藤綾子は好きだね。今どんな風になってるのかは知らないが、少なくとも5〜6年前は綺麗だった。フラメンコ踊ってるDVD借りようか迷ったことあるのはここだけの話だ(°д°;;)

次に此方
blog.m.livedoor.jp

3位のフリートウッド・マックが意外過ぎて浮いてるな。すんげー古いバンドなんでね。
ケイティ・ペリーって31歳なんだな。そっちの方が驚くわ。
まあ、正直音楽性はどれもさほど…フリートウッド・マックは昔聴いてたけどさ…以下略。


そういやあ、今更だが我らがちゃっきー mblg.tv がWHITESNAKEのライブに行ったと云ってたな。まだレブ・ビーチは在籍しているようで、何気に息が長いギタリストだね。多分WINGERも掛け持ちでやってるんだろうし。DOKKENに参加した時も貢献してたな。あのアルバム結構良く聴いてたわ
俺としては、デヴィット・カヴァデールが唄えなくなってるので、あまり観たいとは思わないなf(^^)何か辛いんだよね

因みに、Mary's Bloodは本日札幌でライブです(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー